見出し画像

バレンタインデーに生まれた君へ

2月14日




大切な人に気持ちを伝える日






どこからか甘い香りがしてくる今日この日に








君は生まれた



今日はとびきり特別な日だから






大切で、愛おしい君へ






想いを馳せてみたい




君に出会ったのは、とあるcover動画だった



NCTというネオカルチャーなグループに
のめり込んでいくよりも前に


Lauvの“I Like Me Better”をカバーしている君が
わたしのおすすめに流れてくる



洋楽好きなわたしはその楽曲と、
暗がりの中に映える白いシャツを纏ったその人に惹かれ無意識に再生ボタンを押す

これが全ての始まりだった






やさしく包み込んでくれる落ち着いた声

爽やかで流暢な英語の発音

どこにいても絵になってしまう容姿

見え隠れするえくぼ


どれもこれも、たまらなく魅力的だった



そこからの時間はあまりにも早かったように思う





君はどんな人なのか

君を知りたい

君を理解したい

君に会ってみたい





貴方が今日も幸せであってほしい






一度も経験したことのない











一目惚れだった








“I like me better when I’m with you”
(君と一緒だと俺は自分をより好きでいられるんだ)





君のことを考える自分を

君に会いにいく時に可愛く着飾る自分を

少しずつ好きになっていく






あまり多くのことは語らないけれど

君は必要な時に、必要な言葉を、必要な場所で
大切な人に、届けてくれるね






世の中が180°変わってしまい

久しぶりに公演ができたあの瞬間

大きなステージの上で、君はこう言ったんだ






“みなさんに会うと生きていると実感します”








君はどこにいたって輝ける人




それでも“アイドル”という道を選んでくれて




この仕事に誇りを持ってくれてありがとう



365日の中で



1番特別で、大好きな日が



2月14日



になってから2年目を迎える






私の知らない君はまだどこかにいて


その新たな君を知りながら



もっと深い所へと堕ちていきたい




そして



君も知らないこの先の未来を共にできること




とても幸せに思う





これからも同じ景色を




君の少し後ろから見ていたい




勇気が欲しくなった時には




君の大きな背中をそっと押したい








いつだって君の幸せを願っているよ






2月14日 とびきり特別な日だから





大切で、愛おしい貴方へ







心を込めて伝えたい















ジェヒョン、貴方がだいすきです









よろしければ、サポートお願い致します。いただいたサポートは、これからの制作費として利用させて頂きます。