見出し画像

未来を輝かせるヒーリング:遠隔レイキの魔法

10月の後半から日本の実家に一時帰国をしていました。
日本は何を食べても本当に美味しいですよね!
マジで日本は食に恵まれた国だと思います。

そして、毎日美味しいものに囲まれる日本滞在中に
レイキに関する素晴らしい体験をしたので
今日はそれをシェアしたいと思います。
最後まで読んでいただければ嬉しいです。


レイキは根本原因に送る


私の滞在中に、妹と姪っ子たちが実家に遊びに来る予定でいたのですが
前日になって妹から「次女が具合が悪くて寝てる」と連絡が。
私は早速「具合が良くなるように」レイキを送りました。
ところがそれだけではすぐに効果が現れなかったんです。

なぜか?

人が何か「問題」と見えるものを抱えている場合、それは
考え方や信念、またはトラウマなどがブロックとなり
エネルギーの循環を阻害している場合が多く、そのエネルギーの
滞りに人間が「高熱」、「風邪」などの’病名を付けている
だけなので、根本的に治したいのであれば
そのエネルギーブロックを取り除くのが先だからです。

交通事故を起こして道が渋滞しているのを想像してもらえると
分かりやすいかと思います。


根本原因を取り除く


交通事故を起こして道を塞いでる車が考え方、信念などで、
その車を持って行ってくれるレッカー車が
レイキです。その車が除かれれば渋滞が無くなり、
流れが良くなりますよね?

それと同じで、レイキもエネルギーの渋滞を起こしている
根本的なものに送ると「本来のあなた」に戻れるのです。

ここで話を姪っ子に戻しましょう。

ただ普通にレイキを送っても変化がなかったので
熱を計ってみると、なんと「38度」!
これじゃ遊びに来れないかも、、、と思ってたけど
一応なにがブロックになってるのか探ってみることに。

ここで妹にいくつか質問すると
「友達」
「学校」
「仲良くしたい」
などのキーワードが出てきました。

ここで筋肉反射テストを使い、さらに深堀すると
長い間、会いたくても会えてない友達がいることが
判明したので、そこに対してレイキを送ると

38度もあった高熱がみるみる下がり
次の日には普通に起きて外へ遊びに行けるほど
回復。

レイキに高い周波数の感情を付けると効果絶大

感謝先取りって聞いたことありますか?
「引き寄せの法則」や「願望実現」を実践してる人なら
あるあるなのですが、何か欲しいものがある時は
それが叶ったときに感じる「感謝」を叶う前から
感じてしまおう。というものです。

なぜなら「感謝」は周波数が高いから。

多くの人が誤解してると思いますが、「感謝」=良い
周波数が高い=良い、周波数が低い=悪い
から感謝をしなさいと言っているのではありません。

周波数が高いと時間の感覚が短くなり
周波数が低いと時間の経過が遅くなるからです。

なので、もしあなたが早く願いを叶えたいなら
周波数が高い感情を使うことをおすすめします。

他にも周波数が高い感情は

「愛」
「喜び」
「楽しい」
「許し」
「ごめんなさい」

などがあります。

逆に周波数が低い感情

「怒り」
「恥ずかしさ」
「不安」
「悲しみ」
「罪悪感」

などを使うと周波数が鬼のように下がり(笑)
時間がかかることを体験します。

ちなみにゴシップも周波数がとても低いです。
もしあなたが本当に魂の成長を望み、楽しみながら
引き寄せをしていきたいなら、噂話とはきっぱり別れを告げましょう。

結果に期待しない

そして、やるだけの事をやったら後は気にしない事です。

結果を気にしないというのは、今回の場合だと
レイキを信じ
姪っ子の自然治癒力を信じ
あとは自分の人生を楽しむということです。

私は

レイキを送ったんだから何か起こるはずだ。とか
熱が下がるべきだ。とか
会いたい友達にすぐ会わせなければいけない。

なんてことは何も考えませんでした。

そうしたら、その次女を含め皆が元気で
実家に遊びに来れたんですね。
全部で3日間という短い間でしたが、姪っ子たちの
成長ぶりを見れて、一緒に「進撃の巨人」を見て
盛り上がり(笑) とても楽しい時間を過ごせました。

そして後日談。

ただレイキを送り、自分の人生でその時
その時出来ることをやり、楽しい旅行を終え
アメリカに戻り、いつもの現実をたんたんと
こなしていたら、なんともっと嬉しいお知らせが
待ってました!

妹たちが私と別れて、家に帰って間もなくの日、
その長い間会いたくても会えなかった友達
から急に連絡があったそうです。

そして、
姪っ子はその友達と一日中楽しく遊ぶことが出来た。
と聞いた時は、「レイキって本当に凄いんだな~!」
と驚きました。

レイキと出会ってからほぼ毎日、レイキに明け暮れてきましたが
今回、また素晴らしい経験をして更に、自分のレイキ人生に(笑)
磨きをかけていこうと思いました。

今までは自分や家族、仕事場などにレイキを使ってきましたが
他の沢山の方々のサポートも出来るかと思い立ち
遠隔レイキセッションも始めました。

【お知らせ】

レイキに興味を持たれた方、またはレイキを受けてみたい方
100人限定で無料遠隔レイキセッションをしていますので
もしよかったらお試しください。

尚、日本とアメリカで時差があり
日本時間の朝限定でさせてもらっています事を
ご了承ください。

           ご予約はこちらからどうぞ
                 ↓↓

遠隔レイキ無料セッション




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?