見出し画像

豊かさを引き寄せるために必要なのは、「○○思考」を手放すこと

知ってましたか?宇宙は私たちがどんな質問をするかに応じて答えてくれるんです。それが宇宙の性質なんです。でも、残念ながら、多くの人は力を削ぐ質問をしてしまっています。

私たちは多次元の宇宙に住んでいるんですよ。つまり、私たちが質問していることで、どの次元に存在しているかがわかるのです。別の次元にも異なる世界が広がっています。だからこそ、力を与える質問を始めることで、実際にはその世界から引き上げられていくのです。

その時あなたはもう古い世界にはいないんです。あなたは今、まったく別の次元にいます。新しい世界が広がっているんですよ。

今回は、あなたがより高い次元に進化するために、宇宙に願いを届け、
引き寄せの法則をより効果的に活用する方法について、引き寄せマスターのマイケル・ベックウィズの言葉をまとめながらお話ししていきます。
最後までお楽しみくださいね。


あなたの体を大切に扱う

まずはじめに、私たちの体を神聖な神殿と考え、その大切さについてお話ししたいと思います。

私たちの体はエネルギーの運搬者であり、無限のエネルギーを通す能力を持っています。しかし、その神殿が持つワット数は、私たちがどれだけ適切にケアするかにかかっています。まるで電球が特定のワット数を保持するように、適切な栄養、運動、思考、水分補給があれば、私たちはより多くのエネルギーを保持できるのです。

神殿という言葉が堅苦しいと感じるかもしれませんが、実は体は魂の大切な乗り物のようなものなんです。あなたの体は、魂が願いをかなえ、夢を追い求めるための必須アイテムです。

例えばお金持ちになるといった願いも、健康で豊かな人生を手に入れることも可能です。逆に、病気がちで不健康な金持ちになることもあるでしょう。つまり、体の状態が願いの先にあるものに影響を与えるのです。

この視点で考えると、自分の体に対する意識が変わるかもしれませんね。自分の体を大切にし、健康的で充実した人生を手に入れるために、どんな願いをかなえていくか考えてみましょう。そして、

間違った食べ物や不適切な生活習慣は、神殿に停滞や不調を生み出します。神殿はただの骨の袋ではなく、生ける神の神殿。それを大切にし、正しく扱うことが重要です。神殿は私たちの感情や思考を聞き、それを化学的に反映します。舌も重要で、入ってくるものと出てくるものの両方を決定します。

賢明な人は神殿に何を取り入れ、どのようにケアするかを慎重に考えます。あなたの神殿はあなた自身への愛と尊重の表れ。その神聖な存在を大切にし、美しさと健康を築いていきましょう。

体、そして思考

栄養豊富な食べ物が私たちの体に入ることで、私たちは長寿で健康な生活を送ることができるのです。多くの人は物理的に早く亡くなる前に、早くもチェックアウトしてしまいます。75歳が十分だと感じるかもしれませんが、実際には私たちの体は125歳まで生きることができるようにプログラムされているそうです。

しかし、それは単なる存在だけではなく、思考と目的から始まります。単に生きるだけでなく、私たちを取り巻く大きな目的や意味がなければなりません。そのエネルギーを扱う能力がとても重要なんです。

セミナーや学びの機会を求める多くの人が、なぜ変わらないのかと疑問に思ったことありませんか? たくさんの貴重な情報や経験を得ても、なぜ変化が起こらないのか。しかし、重要なのは、時には私たちはそのエネルギーを保持できないことなんです。

強力な情報やアイデアを受け取っても、そのエネルギーを行動に移すことが難しいことがあります。例えば、強力なインスピレーションを感じながらも、一度横になって昼寝をする必要があるかもしれません。エネルギーを抱え込むことができない瞬間もあるのです。

例えば、有名な人たちを見ていて気づいたことがありませんか? 全員がではないですが、彼らは自分の内なるエネルギーに繋がっておらず、名声が彼らを引き摺り下ろしていくのを見ることがあると思います。名声は彼らの回路を過負荷にし、一時的にエネルギーを提供してくれるけれど、本当にそれを維持することは難しいんです。

実際、観客がそのエネルギーを与えてくれる必要があり、それに依存してしまうこともあります。

そして一般の人たちは講座などをとり情報を得ても、変わらないことがよくあります。情報は知らせるものと変えるものの両方があります。だから、多くの人が情報を蓄積していても、それが変革的ではないのは、情報を実際に吸収していないからです。

週末のセミナーで高揚感を感じても、月曜日になると古い習慣に戻ってしまうのは、根本的な練習や高い目的が欠如しているからです。本当の変容は、何かを手に入れることではなく、自分の内部で起こるダイナミックな変化に関わっています。それは簡単なようで難しいことですが、もし本気でそれを望むのであれば、あなたは自分自身を変容していけるんです。

このような話があります。アメリカにはブロックバスターという巨大レンタルビオビジネスがありました。ブロックバスターは日本で言うTSUTAYAのような存在でした。

ですが時代が変化し、今日のNetflixなどに変わっていく過程でブロックバスターの経営者は「これは一時的なものだ。」と言っていましが しかし、彼は新しい動きについて全く知りませんでした。彼は情報は持っていたけれども、進化している状況にはつながっていませんでした。人々はまだブロックバスターに行ってビデオを探すことを楽しむだろうと思っていたんです。

そして時代に取り残され、街中にあったブロックバスターのお店は
跡形もなく消えてしまいました。

このように情報を蓄積したいだけの人がいて、彼らは多くの情報を持っていても、それを上手く活用できないんです。

言葉を通して現実を作り出す普遍の法則

全てはエネルギーであり、振動であり、それが肉体になります。それは知覚に自分自身を凝縮し、思考に凝縮し、経験に凝縮します。そして、人々は時折、会話を軽視していて、実際には何かを動かしていることを理解していません。

例えばあなたが「『ああ、背中が痛い』、『この人、本当に嫌い』、『ゴシップ大好き』などと言い続けたとします。それは誰かに対してでも、自分に対してでも、人々は悪いことを言うことで何かを引き寄せています。引き寄せの法則は良いほうにも、悪いほうにも働きます。だからこそ、あなたは経験したくないことは言わないようにしてください。良い経験だけを口にし、『素晴らしい日だ』、『人生は良い』、『この問題には答えがある』、『解決策がどこかにある』と言い続けます。これが具体的な形になるまで、言葉で育てていきます。

ただし、これは習慣の一環です。特に今、人々はネガティブな言葉を当たり前にしていますよね。恐れを一般的にし、それがポピュラーになりました。そして、あなたが異なるレベルで活動している場合、みんなと一緒になって悪口を言わない場合、変わり者と見られることがあります。周りの人たちはあなたを奇異な存在だと思うかもしれません。ですが悪口を言うのが正常であるよりも、ポジティブな事を言い続け、それを引き寄せ続ける変わり者であることの方が良いと思いませんか?

夢を叶えるための周波数の上げ方

引き寄せを上手く活用したかったら、「もし私に十分なお金があったらどうだろう? 」とある状態をイメージしましょう。なぜならすべての力、存在、知性、愛、それがすべて、すでにここにあります。それは私たちの中に潜在的かもしれませんが、ここにあります。そして、私たちはそう考え、その真実を考えることから、私たちの周波数が上昇し、その意識に留まり始めます。

ですが多くの人が恐れを正常化していることです。多くの人が望まないものに意識を集中させています。

「私は貧乏になりたくない。」「私は病気になりたくない。」「やりたくない。」という瞬間にもう望まないものにフォーカスしています。現実を作り出す普遍の法則は、あなたが望んでいるかどうかの区別をしません。良い悪いの区別はしない。法はあなたが興味を持っていることしか知りません。だからもしあなたが強盗にあいたくない、貧しくなりたくない、病気にかかりたくないという興味があれば、それが現れます。

今、あなたがそれを現実に見てなくても、あなたの体は違いを知りません。不足に意識を向けると、あなたの体は有毒な化学物質を生成します。すぐに有毒な化学物質を生成し、すぐに病気の条件を作り出します。「あなたは欲しいか欲しくないか、どちらも手に入れます。現実を作り出す普遍の法則は区別しません。だから、あなたの注意を望まないことに集中するのをやめ、あなたの人生で展開してほしいことに注意を向け始めてください。それを描き始めてください。

すると、あなたが可能性の正確な描写に注意していれば、法はそれを具現化し始めます。

引き寄せは感謝をすると簡単になる

『引き寄せマスターシリーズ』と題した動画を制作していますが、引き寄せの成功者たちの話を聞くと、必ずと言っていいほど『感謝』の重要性が取り上げられます。

その理由は、宇宙はあなたがどんな状態でお金持ちになろうとも、それに特に興味を持っていないからです。

たとえ一晩で億万長者になったとしても、感謝の心がなく、不足感のマインドセットでその富に関わると、瞬く間に大金が消え、貧乏な状態に逆戻りしてしまう可能性があるからです。

これは前回の記事で書いた「心理的一貫性」にも関係してきます。

この記事も読んでね↑

あなたが不足感を感謝の心に変えると、宇宙はそのエネルギーと共鳴し、あなたの現在の認識の範囲を超えたものがやってきます。人生の中で、私たちは自分の欲望や幸福に必要なものを求めています。しかし、感謝の気持ちに浸ると、全てが開かれ、驚きに満ちた瞬間が訪れます。

そこで、出会うべき人と巡り会います。その人物があなたの人生に登場することが、次の段階へ進むために必要だったのです。新たな機会や知らなかった可能性が現れ始めます。

幸せなお金持ち、豊かな成功者になる準備は出来ましたか?
今この瞬間から人生全てを「在る」状態にフォーカスしてみましょう。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

また次回にお会いしましょう。

未来を創るメルマガへのご招待
理想の人生をデザインする秘訣や
宇宙の不思議な法則に迫る、
エキサイティングな情報をお届けします。
ぜひ、今すぐご登録ください。
↓↓
https://resast.jp/subscribe/261549


引き寄せマスター、マイケルの元の動画はこちら!
↓↓

Michael Bernard Beckwithは、アメリカのスピリチュアルな指導者、作家、講演者であり、Agape International Spiritual Center(アガペ国際スピリチュアルセンター)の創設者であり、首席司祭です。彼は1956年7月21日に生まれ、スピリチュアルな哲学や意識の拡大に焦点を当てた教えで知られています。

アガペ国際スピリチュアルセンターは、カリフォルニア州ロサンゼルスに拠点を置く、さまざまな宗教的バックグラウンドを持つ人々が集まり、個々の精神的成長やコミュニティの結束をサポートするセンターです。マイケル・ベックウィズは、ポジティブな心の持ち方や個々の霊的な旅に焦点を当てた著作や講演を通じて、世界中で影響を与えています。
彼はまた、"The Secret"(シークレット)などのヒットした自己啓発書や映画に登場し、引き寄せの法則やポジティブな思考の力についても広く認識されています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?