見出し画像

最近の進捗[6/20]

こんばんは~~~~~~~^~^~今週の進捗ですわよ~~~~^~

線画しかできませんでした()

今週は比較的時間あった方なんだけど線画しかできませんでしたわ!悔しいですわ! というかフリルとかリボンだけで1日使ったの悲しすぎる・・・もっと練習しないといけないようね!

画像1

花瓶とか小物も描こうかなって思ってたけれど現状増えるかは不明 来週末には色塗り終わらせないとね!

あと全然関係ないけど無限列車の特典付き円盤届きました 描き下ろし色紙だったりポストカードだったりアクスタも素敵だけどやはりサントラが神でした UFOは映像美もさることながら音楽もやはり良い・・・! って感じでひたすらサントラをぐるぐるしていた週末でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?