見出し画像

浮気の証拠? 同姓でも浮気?


浮気の証拠には何が必要か考えよう

嫁が浮気をしているのはわかった。
誰と浮気して、浮気の証拠として突きつけるには何が必要なのか?


★ 浮気の証拠に何が必要?

証拠として何が必要なのか調べると、だいたいこんな内容ですかね。

① 浮気相手とメッセージのやり取りで、肉体関係が分かる内容
② 二人がホテルに入っている映像or写真
上記が多いですかね。

★ 自分で証拠を集めるには


嫁は携帯を肌身離さず、娘にも触らせないんですよね。。。
なので、メッセージでのやり取りの証拠は無理。。。
ですが、毎回彼女と会うときは車を使用しているので、二人が話をしている内容やホテルに入る映像fが入手可能。
ドラレコ映像だと相手が不明で、証拠としてはいまいちな気がするので、車内に隠しカメラを設置することにしました。
問題は、車内に隠しカメラを設置して違法にならないのか??
結論。車の名義は自分なので問題ないと判断。
隠しカメラを購入します。

★ 証拠集めに準備したもの考えよう

ドラレコ用マイクロSDカード

ドラレコが古いタイプで調べたら、最大8Gしか使用ができない。。。
長距離走行をしたら上書き保存されるので、決定的証拠が消えてします。
浮気した次の日には、証拠が消える前に証拠のSDカードを確保する必要があるため、すぐに交換ができるように追加のSDカードが必須。

マイクロSDカード用カードリーダー

パソコンに証拠データを残すため、SDカードリーダーを購入。


隠しカメラ

どんなカメラがよいか調べましたが、全然わからない。。。。
なので、Amazonでレビューが多かったやつを購入。
*買ってからわかったのですが、購入後にレビューをすると2.000円キャッシュバックだから、レビューが多かったのでした。。。。。


隠しカメラ用マイクロSDカード

この隠しカメラは、最大256Gまで使用ができるとのことで、最大録画できるこれにしました。

USD分配コード

カーナビから映像及び音楽転送用のUSDコードをつなげていおり、現在は携帯充電用コードとして使用しているのを流用。
USBを分配して、これを隠しカメラにつなげて電源用に使用と

★ 同姓で浮気となる? 慰謝料請求ができるのか?

そもそも、同姓で浮気となるのか、慰謝料が請求ができるのか調べる必要がありますよね。
調べた結果、浮気と判断され、慰謝料も請求ができるらしい。
うん、うん。これで心置きなく証拠調査ができるよね。
下記サイトに記載されていました。

★ 最後に

浮気の調査をして、その先に何があるのか。。。。
娘のためにも、自分のためにも、考えていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?