見出し画像

娘は浮気相手を知っていた。。。

ナビの履歴は消されているの知っていますが、ナビをもっと詳しく調べてみたり、家族カードの確認。
証拠集めを行う。


★ ナビにあった記録&カード履歴

ナビの走行履歴や移動経路、住所登録記録を確認したところ、住所登録に知らない名前が。。。。。
それも、明らかに変な名前で登録している。他の名前の登録名が明らかにおかしく、一番最近に登録された住所だった。

怪しい登録住所を確認

ナビには、ある大学付近が登録。それも正確な住所ではなく曖昧な場所を示していた。ナビ画像には近くを走行した・・・がありました。
「・・・」は、車両が走行した場所を示しているので、その付近に彼女が住んでいるんだろうか?

共有カード履歴を確認

家族カードの履歴を確認したところ、明らかに嫁が行かない場所での買い物履歴が残っていました。
その買い物先は。。。。。。。

二つの共通点とは

登録住所と買い物先「R」の共通点とは?
それは、自分の実家付近であり、2つとも近い場所にある。
自分の身近な場所に彼女がいて、浮気している。。。。

★ 浮気相手の家族と。。。

嫁と娘は、嫁の友人と動物園へ 6/10

娘に動物園の感想を聞いたら、楽しかったと
誰と行ったのか確認したら、彼女の名前と彼女の息子の名前が。。。。
それも娘が彼女と会うのは、4回目。息子とは、2回目だそうだ。。。
え!?
彼女にも家族がおり、息子もいる。息子は、小学3年生だそうだ。。。
なんか複雑。娘に合わせているのもそうだが、娘を出しに彼女と会う嫁。

ナビ&ドラレコを確認 6/12

娘の発言を聞いて、ナビ&ドラレコを確認。
ナビの履歴には、以前にカードで買い物した「R」がありました。
ドラレコには、「R」に到着までの映像と夜に「R」を出て家に着くまでの映像が残されていました。

彼女の車の車種&ナンバーを確認

彼女の車で動物園へ行ったのかと思い、映像を細かく確認したところ、うっすらと映るナンバープレートと車種が分かる車が映っていました。
だんだん、彼女のことが判明していってます。

★ 最後に

だんだん浮気相手のことが判明し、相手の旦那さんから慰謝料の請求の可能性が出てきました。
慰謝料請求されても、びた一文払うつもりはないですがね。
これからも証拠を集めていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?