見出し画像

私のmission

「お母さんたち全員と友達になる」

初担任のとき、こんな目標をたてた!

私は当たり前を捨てた!

保護者と教員という立場ではない付き合いがしたい!
その思いで、向き合った!

保護者会のときには、特に不安感を持っているだろうお母さんに声をかけた

学校の様子、お子さんのいいところ、私が思う面白エピソード!

クラス全体へのお話しはたった十分で終わった…

真剣な顔して聞いてくれるあの感じが私には耐えられなくて😅

今でも忘れていない、あの子達との出会い!
入学式の時の衝撃😁

個性派揃いの教室!
私は、今でもあの子達が大好きです✨

あの子達が私に自信をくれた✨

個性って大事😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?