見出し画像

占いに考えさせられたってお話し!

SNSの占いで

あなたはどの職業のために生まれた?

って占いをしたら

有名人

って出てきて…

自分のことを考えはじめた

確かに人前で話すとかそういうのが好き

ライブ配信とかも躊躇なくやれてしまうタイプ

わりと芸能人とかへの憧れもあった方だと思う

嵐やドラマで踊っている人たちを見てかっこいいなって思ったりもしたし

かといって私は芸能人になりたい!と思ったことはない

ぶらり散歩しながら、食べ歩きをしているのを見て、
私もやってみたい!って思ったことはある
でもってそれこそ、ライブ配信で、

「○○に来てます、夜桜がきれいですね」
なんて真似事をしてみたりして…

単に、人前で話すってのが好きなのかな?

当たり前かもだけど、私は私が楽しんでいるってことが重要で

その“楽しい”に周りを巻き込めるとき、
喜びを感じたりする…

制限なく、動き回れるって最高よね!

結論、私はどうなりたいんでしょう?

皆は、今の自分と、向き合っていますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?