見出し画像

2021年HADO所属先募集いたします!!

ご挨拶

閲覧頂き有難う御座います。HADOアカデミー1期卒業生のYamaTakaです!
まだまだコロナが落ち着かない状態ですが、HADOはソーシャルディスタンススポーツなので引き続き頑張って行きたいと考えております。つきましては質の良い練習をし、やがてはHADOの大会等を盛り上げるためにも所属先を募集いたします!

性格等

1982年生まれなので、HADOプレイヤーとしては上の年齢帯となります。
そろそろHADOに理解のあるパートナーを見つけないと…!
年齢気にすると老ける気がしていたので気にしないようにしていましたが、HADOプレイヤーやCREWの皆さんが若いので気にし始めました(笑)

ハマるとトコトンのめり込むタイプです。出力値高め
出力が高い分、気掛かりなことがあるとすぐ躓いて吹っ飛ぶので、余計な事を考えずにガンガン進める状況を作って目標に向けて突っ走りたいです。
今まではチームのサポート的な立場が多かったため、メンバーとぶつかるようなことはしてませんでしたが、今回からはガッツリぶつかって行こうと考えています。

ビール以外の酒類を呑みます。昔横浜の赤レンガぐらいでしかオクトーバーフェストがやってなかった時代に全て自腹で呑んでみましたがダメでした。おそらくホップがダメ。炭酸は好きな方です。
食べるのも好きなので、日本酒イベントだけでなく、グルメイベントや食事会等もよく参加してます。
※現在緊急事態宣言等の影響であまり参加出来ていませんが、参加する場合はきちんと対策された物だけに絞っております

練習状況

予定練習頻度:週2日程度は確実にやるようにしています。平日1,2日(ガチHADO)、土日祝1日(ENJOY・ガチ+α)
※本業は今のところ定時帰り、土日祝休みです。有休はぼちぼち使えてます
練習内容:最近はチーム未所属のため、ENJOY or ガチHADO参加しています。現在は回避について新ver慣れすることと、4231の練習が主です。壁ももう少しやれたらと考えています。
大会参加可否:枠があれば参加させて頂きたいですがベンチでも大丈夫です!酒イベント等の兼ね合いもありますが、なるべく参加で考えています。
練習場所:基本的に日比谷(片道40min程度)になりますが、北千住(片道60min程度)も応相談です。
練習試合経験数通算2,780 + 以前FB連携していて消えてしまった200の約3,000となります。※TOP画像は2021/02/04時点のものです。

大会での実績

以下は2020年~の実績です。
※大会での実績なので個人ではなく、チームの実績となります。その点はご了承ください。

▼2020年 SPRING SAKEKAS(サケカズ) (2019/12/23 - 2020/06/12)

▼2020年 SUMMER 真向クジラ(06/15 - 08/24)

▼2020年 CLIMAX フォックスBEER (09/29 - 12/12)

▼2021年 SPRING ※2021/02/01 時点では非公認チーム参加2回

HADOに出会うまで

スポーツをやるのは嫌いではないですが、大会やプロという物にはあまり縁が無く、2020年までの数年は身体を絞るために筋トレしている程度でした。
HADOに関しては数年前にネットの記事で見たことがあり、以前から知っていましたが、なかなか体験する機会がありませんでした。
それがたまたまチームメンバーのFUNKEYさんに誘われ2019/10月末に体験会に参加、すぐにアカデミーに入学。
体験会の時点で、ステータスの割り振りや、コート内の動き等から、これなら老若男女楽しめるし、身体能力の差もある程度埋めることが出来る!
これこそが5G時代のコンテンツだとドはまりしました!
やがてはリモートHADOやリモート大会が出来ること期待してます!
孫と祖父母が遠隔地でHADO交流とかできたら最高だなーとか妄想してます(笑)

今後について

個人的な目標としてまずはADVANCEランク決勝で戦えるレベルを目指しています。今のところは4231での壁割+羽削り が一番慣れている認識です。
もし仕上がりが悪く、試合自体には出れない場合でも外野からステータス共有や、その他諸々、出来ることをやり尽くしたいです!

個人以外では自分や所属先が強くなるだけではなく、アカデミー生や卒業生、アカデミーに入らずに新しく始める方々が活躍したり、楽しめるように盛り上げて行ければと考えています。
※2020年は アカデミー×公認チームコラボ会のお手伝いをさせて頂きました
勿論初級層だけでなく、やがては中級層から上の方とも絡まさせて頂きたいです!

コロナ禍が収束するまでは難しいかもしれませんが、非公式大会等も開催できればと考えています!
土日祝は 練習 → 非公式大会 → 懇親会 とやれたら最高だなーと。

賞金について

きちんと分配方法が事前に決まっていれば大丈夫です!
※意外とリアルマネー系は揉めることが多いので…。

コミュニケーションツールについて

LINEはたまに通知が来ない時があるので、相手に届いていることがわかるFBメッセンジャー等の方が好みです。ただ、既にチームで使われている物があるかと思いますので、そちらに合わせます。使ったことがあるのは LINE、FBメッセンジャー、TimeTree、調整さん です。※Androidユーザです。

チーム練習について

現状未所属のため、練習は個人でENJOYやガチHADOに参加することが多いですがチーム練習については、最優先で都合を合わせて参加して行きます。
試合直前練習なども余程都合が悪くない限り参加しています。
他チームからの個人練習のお誘いも都合が悪くない限り参加していくスタイルです。
現状の課題を個人単位、チーム単位で考え、それについて実践していくことでレベルアップを図ります

ユニフォームやグッズについて

ユニフォームやグッズについては余程高額でなければ合わせること可能です!デザイン見たりするのは好きですが、センスはお察しください…(笑)

一旦ざっと思いついた内容は書いたつもりですが、他に確認したいこと等ございましたらコメント、TwitterでDM等頂ければ追記予定です!

ご検討よろしくお願いいたします。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?