HADO 2021年SPRING実績

2021年SPRINGシーズン  での実績です。

01/24 ROOK #24 MADE IN THE USA 予選 4/6位 決勝4位

きんときさんからお声掛けがあったのでキムさんと非公認チーム「MADE IN THE USA」にて参戦。金曜のガチHADO 2H, 直前練習1.5Hである程度形になりました。一戦目は兎も角、二戦目以降はあまり調子が乗り切らずで残念ながら3位決定戦で負け、4位となりました。この大会で左足親指が滅茶苦茶痛くなるケガを負う。

1135壁:きんときさん
壁裏アタッカー:きむさん
遊撃(4321 or 4231):YamaTaka

八什秒研究所のこぶしさん非公式配信は下記です。有難う御座います!

01/28 ROOK #25 今からはどう?♡ 予選 3/6位 決勝3位

元美女と野獣♡のジェミーさんに誘われてrskさん、心愛さんとのチーム「今からはどう?♡」にて参戦。Zoomで事前意識合わせ1.5H, 直前練習1.0H。予選でなんとかBAKUFUを倒すものの、決勝では倒されました…倒幕ならず。
左足親指痛めて踏ん張り効かないのに、ラスト8秒で左に避けてしまいKO… orz
GAFY'Sとの3位決定戦は序盤ぼこられすぎて、ずっと「戦犯戦犯戦犯」というテロップがHMD上部で流れてそうな中、なんとか±0にはしました… orz

1135壁:ジェミーさん
アタッカー:rskさん、心愛さん
遊撃(4321 or 4231):YamaTaka

八什秒研究所のこぶしさん非公式配信は下記です。有難う御座います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?