HADO 2020年SPRING実績

2020年SPRINGシーズン SAKEKASでの実績です。
※この後コロナの影響で何度もお知らせありましたが、キリが無いのでこれだけで…

▼2020年 SPRING SAKEKAS(サケカズ)
2019年12月にアカデミー卒業、そのまま結成となったものの、他メンバーがまあまあ忙しくなかなか練習、大会参加出来ず。個人で両国やサープラのENJOY、両国フリー練習に参加させて頂きました。両国で揉まれまくったのがなんだかんだで今でもかなり基礎となっている気がします。

02/19 ROOKIES #09 予選Aブロック 3/4位 予選敗退

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1z4lnJxmt4VTuQ9JPMspn7pElrp-loymC8H1FYqhouwg/edit#gid=1087576897
かなり前なのでうろ覚えですが、チーム練習の量の差もあり、他チームに圧倒されたような…?
Arc-A'sとはブロック的に当たらず終了。

03/11 ROOKIES #10 予選 3/5位 優勝

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1lzqI1FGSX85yF2ujM7uQyFochhz-PyBYH9qucIxlWKw/edit#gid=1087576897
予選でリーダーひろしさんがくるぶし負傷…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そしてそこからの最小限の動きになって逆に安定?
決勝戦は前衛(4231)としてタゲ取り&攻撃、6K.O, 4GotK.O, HitRate 28.2
決勝はひとでさんに煽られた(?)のも有って、一丸となって暴れて勝ちました。


SPRINGはコロナの影響もあって大会が半分ぐらいしか開催されず。
個人的にはHADO Xballの第二回トライアウトにギリギリ受かったものの、すぐ休止となりました。4月~6月ぐらいはホント記憶に残っていない…。

3月末に両国閉店、6月末にサープラセン北の閉店と、プレイヤーにはなかなか厳しい状態も続きましたが、日比谷直営店オープン、北千住のミズノフットサルプラザの多目的室に設置もありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?