見出し画像

5/13-5/19 〜一喜一憂せず〜



5/13 オフ
5/14 SST10m×3 260辺りで。帰りの登りで2分半弱上げて398w。6.7倍あたりでいい感じ。
5/15 ブルドラ朝練。JZMRか迷ったが、結果アップダウンでかなり上げて1時間強をNP282w。
予想以上の強度でしめしめ。身体はしんどかった笑
5/16 4倍界王拳で巡航。TGWを意識して登りは6倍で。レスト長いぞ。というmatさんの声が聞こえた笑
Ave35.9km
5/17 宮津へ。200w目安でぼちぼちと。
美山を見据えて回復走的な感じで。ラストの登りは上げて3分30秒を390w
5/18 勤務校の運動会。通勤自転車で。往復70kmくらいをぼちぼちと。運動会は暑さと集中で消耗。
帰りの自転車で癒された。
脚は重め。
5/19 美山対策練。まさき、せいくん、さとるさんと。
2分半6倍目指すもハナから脚重い感じ。
4本はこなせたが、いつも以上にきつく感じるバッドデイ。まさき、せいくんのプレッシャーのおかげでなんとか6周回こなせた。
CTLが140付近で疲労も溜まってきてる感じ。レースウィークに入るので、疲労抜きつつ刺激を入れて合わせたい。
美山ロードC1は強者揃いっぽい。
力試しのつもりで頑張ろう。
こーじさん、中村PTをはじめたくさんの人にお世話になってるので、持てる力を出しきれるように頑張ろう。

今調子はいいが、人生山あり谷あり。
日曜日のようなバッドデイもくる。
目の前の結果に一喜一憂せず日々を淡々と送りたい。

スーパーフィート、ホッケー用めっちゃいい感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?