見出し画像

4/29-5/5 〜千切れて強くなる〜

4/29 休み。美山練のリカバリーライド。世屋高原へ。SSTくらいで20分上がる。
仲間と共に楽しいライドになった。
中村PTが新居に来てくれて、久々マッサージ。
どきつい施術で効果は抜群の予感。
4/30  オフ
5/1 JZMR。hilly KOMとTITANの登り。
2分程度の登りが美山対策でちょうど良かった。
ラストスプリントは伸びずに7着。
5/2  久美浜まで。平坦を淡々と200w程度で。
5/3 翌日の糸井練に備えてのんびり。BSの徳田優くんが帰ってくるとのことで、ひだまりチームに合流。一緒には走れなかったが、徳田親分とお会いできて光栄だった。rp9はかっこええわ。
少しだけ上げて終了。
5/4 itoi power練。ドスコイKさん参加で3人のライド。
獲得3000m目標で。
15分4.8倍
25分4.6倍
35分4.5倍
12分4.8倍
10分4.6倍
SST-FTPを97分。
きつかった。Kさん強すぎる。itoi powerさんメンタル強すぎる。
お二人に大きな刺激をもらい、乗鞍までに60分5倍踏めるように頑張ろうと思った。
美山明けたらSST頑張ろう。
強い人と走ることで強くなるのは間違いない。

以前は千切れるのがいやで、迷惑をかけるのがいやで強い人と走るのが躊躇われた。
でも今は千切れてもいい。とにかく限りある時間の中で強くなるために強い人とたくさん走ろう。

みなさんよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?