見出し画像

4/1-4/7 〜考え方、捉え方〜

月曜 フォジさんと7.5kmラン
火曜 Aペーサー1.5h
水曜 JZMR 
volcano6.5min-328w,1min8倍 
アフロも捨てがたかったが、美山対策でこちらを選択。案の定volcanoで瀕死。あとは食らいついて、ラストスプリントまで持ち込めて7着。上出来。
その後はペーサー。
木曜 mat練。3.5m4倍,0.5m5.5倍を5rep×3set。
ラストスプリントはさいかさんに追いつけず2着。
金曜 ツールドおきなわマスターズ5着の大同さんと美山対策練。NP265w
土曜 ソロで久美浜湾2周〜七竜峠 90km
翌日の美山に備えてそんなに追い込まず走る。
日曜 舞鶴の神谷さんと美山ライド。
日吉のゾンネで平野さんたちと合流。亀さんいたけど、前日かなり追い込んでいたようで、美山に誘ったが振られ、結局神谷さんと2人で九鬼が坂。2m20s394w(6.5倍)
これが7回続く。
耐えて耐えて耐えるレースになりそう。
楽しみだ。
平野さんにブリジストンRP9を拝ませてもらったがやっぱかっこいい。
ここにきて次のバイクの購入意欲がMAX。
エアロード、RP9あたりで悩む。
買うかわからんけど、来年あたり新しい自転車に乗ってる気がする笑

京都メンバーと

お金のことを気にするけど、結局お金で買ったものの価値を決めるのは自分。
100万円の自転車買ってもそれを1000万の車と同等に価値を感じられたら安いものだ。
全ては考え方、捉え方。
さあ、どうしよか〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?