D2Cで平均CPA984円のマル秘テクニックを大公開!|Jニュース便りvol.107

こんにちは! ジェイフロンティア株式会社の工藤 光です。

本日のJニュース便りでは、
パートナー企業のスタークス株式会社様より共有いただいた
【CPA改善の最新テクニック】について、お役立ち情報をお届けします。

1分ほどでお読みいただけますので、是非ご一読くださいませ。

SMSを活用したカゴ落ち配信施策とは?

これまでもEFOやチャットボットなどで
フォーム離脱を減らす施策は盛んに行われていますが、
離脱したユーザーには ”何もやっていない” という
事業主様がほとんどではないでしょうか?

実は、SMS配信を活用することで、
フォーム離脱したユーザーをLPに呼び戻すことができます!

広告費が高騰し続ける中、LPに流入した顧客を少しでもCVに繋げたい方や、
既に「カゴ落ち配信施策」に取り組んでいるという方は、
必見の最新テクニックですので、是非下記よりご確認ください!

ご参考URL:D2Cマーケッターのための平均CPA984円の新規テクニック

こんな方におすすめ

・手間なくCPAを改善したい方
・CPAを改善するリソースが足りない方
・新規獲得件数を手間なく増加させたい方
・広告運用以外の方法でCPAを改善したい方
・フォームを離脱してしまった顧客をLPに呼び戻したい方
・SMSを活用したカゴ落ち配信に興味がある方

スタークス株式会社とは?

株式会社ファインドスターグループの関連会社であり、
リピート通販(D2C)向けLINE拡張ツール「リピートライン」をはじめ、
多くのD2C・サブスク型EC向けクラウドサービスを展開する支援企業です。

これまで10年ほどリピート通販(D2C)企業様を支援されており、
その支援社数は1,600社を超えます。
また、LINE公認パートナーに選ばれており、
新規獲得~CRM施策、CS業務までを包括したLINE活用支援に特化しています。

本e-bookから学べること

本日ご紹介の「CPA改善の最新テクニック」は
e-bookにギュッとまとめられ、下記3つのポイントを学ぶことができます。

①フォーム離脱ユーザーへのSMS配信施策の効果
②施策を実施しているブランドの生の成果
③施策を実施するにあたって必要な準備

2023年12月現在、実践できているD2C企業様が少ない
「ブルーオーシャン」なテクニックを、無料で学べるのは
このe-bookだけだと思いますので、是非この機会に
下記詳細ページよりダウンロードくださいませ!

ご参考URL:D2Cマーケッターのための平均CPA984円の新規テクニック


本日のJニュース便りは以上です。
次回配信も、どうぞお楽しみに!

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