見出し画像

「孤独のグルメ」原作者,久住昌之さんの公式サイトの全面リニューアル完成!!

かねてから私のいる㈱シオンステージとコラボしていた「孤独のグルメ」原作者でもおなじみの久住昌之さんの公式サイトをこのたび全面リニューアルいたしました。その名も「ふらっとHOME」!うーん、なんという良い響き。このサイトを見れば久住さんのライブスケジュールや出版物の情報、ふらっとSHOPで取り扱うオフィシャルグッズやブログ、プロフィールなど久住昌之ワールドが全開のとっても楽しいサイトに仕上がっています!!


今思えば、久住さんが1981年、泉晴紀さんと組んで「泉昌之」名でマンガ家としてデビューした年は私が高校生活を大いにエンジョイしてた時。その時に出会ったのがデビュー作にして今もロングセラーの単行本「かっこいいスキヤキ」と「プロレスの鬼」でした。とにかく面白かったです。それから今日に至るまで久住さんの作品と歩調を合わせて歩んできたような人生です。(笑) まさか、そんな憧れの人と一緒に仕事ができるなんて感無量です。皆さんもぜひ、「ふらっとHOME」をのぞいたり、久住さんの作品を読んでみてください。気持ちがホッコリするはずです。そして今後の久住さんの益々の活躍に乞うご期待!!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ、ありがとうございます!よろしければシェアもお願いします!
ADの番組配属、ITエンジニア派遣、学生クリエイターによるweb制作、シニア派遣、映像制作、IP事業を展開する(株)シオンステージ代表。→https://sionss.co.jp/ 受付接客に特化した派遣なら→https://ssskanoa.com