4/29(月) 「最後のバイト」

どうもヒロマサです。
今日で八幡でのバイトが最後となってしまったヒロマサです。

なぜか名前を2回続けて言いましたが、特に意味はございません。
スンマセン。

それにしても、約1年間のバイトがこの日終わりを告げるというのはなんとももの悲しい気持ちになります( ノД`)…。
なんでしょうね~ 高校生や大学生の頃ならたかが1年そこらバイトしたくらいで特に思い出にも残らないのですが、27歳で家賃3.5万の家でフリーター生活をしているからなのか余計物事に対して感傷的になっているような気がします。
いや、ポジティブに言い換えるなら物事に対してやさしい気持ちで接することができるようになった気がします! これが大人なったていうことなのかなあ(そう思いたいだけかも??)

まあ結構いいバイト先だったので思い出はありますからね、、、
前回に引きつづき、会うのが最後となってしまった方々について

少し髪形や雰囲気が昔の彼女に似ていて、仕草が可愛かった天然ゆるふわ系奥さん?(そんなジャンルあるのだろうか)のTさん
一番身近にいた社員さんで、見るからに人のよさそうな人で本当にいいひとであり少し仕事ができない故、ちょっと周りから舐められているKさん(前回とは違う人)
二人ともほんとお世話になりました。ありがとうございます。

そんなわけで明日も別のバイトがありますので、シコって寝ます!
ばいばい~✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?