会社1ヶ月で辞めてみた!

どうもヒロマサです。
おそらく最後に記事を書いてから1ヶ月ぶりの投稿になるのかなと思います。
そして、その投稿のない1ヶ月間何をしていたかというと、



社会人として働いていたのです!!なんと1ヶ月も!

え?この人1ヶ月で会社辞めたの?やばくね…
と読んでる方は思いかもしれません。
はいその通りです。やばいです笑。
転職先を決めずにやめたので今月中にとりあえずお金を稼ぐためにバイト先を見つけないと死んじゃいます笑。
しかもその1ヶ月の間に会社が辛くてキックボクシングジムに入会したのでその会費も払わなくては!!💦

でも不思議と今の現状に後悔はありません。

仕事のストレスから解放され

新しいバイトに応募して

空いてる時間にキックボクシングジムに通い

昼には趣味の散歩と喫茶店での読書をして

なんだか無職を楽しんでいますね、この人は。

後は、肝心のネタを書いてオーディションか地下ライブに出る事が近々の目標です。

結局人生は一回きりなので、自分の好きなことを優先してやらないと勿体無いです。やらない後悔よりやる後悔です。何故ならたとえ失敗しても行動しないことには成功はできないからです。
だったらあとは過程を楽しむだけです。

ん?なんだか無職で金のないアラサー男が言うと言い訳みたいに聞こえて説得力がありませんね
なんとまあ、不思議なことです。

とりあえず明日はアプリの女の子と会うので無職とバレないように今日はシコって大人の落ち着きを見せ付けてやります。

期待してろよ、おんなああ👩!
んじゃおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?