見出し画像

たくさん咲いてるよ😊


花数少なくなったと思ったけど。

たくさん花が咲いてくれた🎶

たくさん咲いた🎶

だんだん少なくなってしまって淋しくなるかな‥と思ったけど

綺麗に咲いてるね🎶
まだ蕾もあるよ😄

お水をあげていたら・・・花・・落としちゃった😞

可愛く生けて部屋で楽しみます😄

鉢を大きく。

頂いてから3年。
根もしっかりで今の鉢だと小さいかも><
ひと回り大きな鉢に植え替えてあげないといけないな。
でも・・・すっごくしっかり根が張ってる・・・
傷つけないように!力がいりそうだな。
後、花が咲いた後のこと勉強しないと・・・
何もしないでよく咲いてくれてる!  奇跡かも😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?