見出し画像

たくさん検索して頂いて嬉しいです💕

9月30日にブログが終了のクックパッドブログ
長い間お世話に、本当はそちらにのせた方がいいのかもしれないけど
終了してしまうので。

9月28日同じ日に嬉しい連絡がクックさんから届きました🎶


「美味しい生姜焼き」

娘に伝えたい*簡単美味しい♪生姜焼き*

美味しそうな皆さんからのレポ1000件超えて!
すごく嬉しく思っています。

「くるみ食パン」

娘に伝えたい*HBでくるみ食パン*覚書

たくさんレシピのある中、たくさんの方に検索してもらって嬉しいです。

たくさんの検索ありがとうございます。

クックパッドの中には387万レシピ!とものすごく、たくさんのレシピがあります。
その中から検索してもらって嬉しいです🎶
最近はレシピの投稿も出来てなく、お世話になっているばかりですが😫
ブログも日記も献立も無くなってしまいますが、クックパッドはこれからもお世話になっていくと思います。
少ないレシピですが、今日何にしよう?これで何作ろうかな?って困った時見て頂けたら嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?