見出し画像

コロナ禍の手作りマスク・コロナが5類になって。マスク記録。

今は不織布マスクが出回っているし、布マスクは効果が薄いと言われ。
コロナが5類になってマスクの考え方も個人にお任せになって。
作って使っていないマスクだけを残して後は処分しようかと。

残す手作り布マスク

白のレース。
ピンクのレース。
黒とグレー。
花のレースを。

処分する手作りマスク

自粛生活になって不織布マスクも店頭になく。
自粛生活でお店にも行けず家にある布でマスクを作った。
自粛生活になって布が欲しいけどお店も閉まってたし
家にある布で作ったんだったな。
お世話になったマスク達。
でもさすがに綺麗に消毒して洗っても汚れがあるから処分に。
ありがとう。

👆以外に処分したマスクもたくさん。

マスク関連のブログ・日記

2020年5月1日

2021年4月29日

2021年4月25日


2021年2月12日

2021年2月5日

2021年1月27日

2021年1月21日

2121年1月16日

2021年1月15日

2020年12月28日

2020年8月16日

2020年7月31日

2020年7月21日

2020年6月4日

2020年5月11日

2020年5月3日

2020年5月2日

2020年4月29日

2020年4月16日

2020年4月16日

2020年4月9日

2020年4月8日

2020年3月31日

2020年3月30日

2020年3月26日

2020年3月22日

2020年3月4日

2020年2月28日



今もコロナ陽性者さんが毎日来るよって次女も言ってるように
コロナはいつまで続くんだろう。
医療関係者さんは、まだまだ大変そうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?