見出し画像

長女の誕生日 お祝い💐

9月14日阪神タイガースが18年ぶりに優勝🎊
阪神百貨店へ優勝セールに出かけた次女がケーキを用意してくれた🎂
人が多くて><ケーキ大丈夫かな?って帰って来た。
無事ですケーキ😊



「太陽の塔」阪神百貨店コラボケーキ


中はモンブラン
フルーツタルト
プリンアラモード
クリームチーズ

すごい人で陳列のケーキが見えなかったって😫
スワンのケーキ欲しかったけど売り切れだったんだって。

お土産

タイガース優勝の記念に食べてって🎶

虎だ🎶


揃ってお祝い

長女リクエストのスペアリブでお祝い😍

おめでとう💐 🥂乾杯しましょう🥂


ペンギンのお祝いカード


大好きペンギンさんのカードでおめでとう💐

たくさんの友人、仲間に囲まれて幸せだね🥰

お祝いしてもらったのね🎶

お祝いディナー良かったね💕

あなたの母で幸せなママだよ


素敵な女性に育ってくれて、ありがとう 💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?