見出し画像

見直してみる


外出自粛期間中みなさまどのようにお過ごしでしょうか

ハンドメイドをしている私は 元々お家にいる事が多いからか さほど変化のない毎日を送っている様に感じます (子どもたちとのドタバタ劇は別として・・・)

連休中 ジュエリー達の発送が落ち着いた頃 落ち着いてwebショップを見直してみることにしました


ギャラリーを全体的に見渡した感じ、並び順、ひとつひとつの紹介文、アイテムの画像などなどすべて



その時ベスト!! 
と思って撮った写真のイマイチなこと。。。


お日さまの出ている間に 息をころしながら配置して何十枚も撮影したものなのに 今見直してみると全然伝わらない


そんな画像が山ほどありました 

それでもお気に入りしてくださったりご購入してくださったり なんだかすみません、本当にありがとう⭐もっと自信のもてるページを作らなくては という思いが強くなって。   


時間がたつとこんなにも感覚が違うものなんですね


放置していた期間中 なんとなくでも いろいろなshopさんや商品画像を見てきたから少し私の感覚が成長したということでしょうか そういう事にしておこう(^-^)

とにかく見直してみると1日では足りない
落ち着いてweb shopの見直しって大切だなってすごく気づく事ができました

自分のページだもんね♪
大切に育てる事、大切♡♡♡

読んでいただきありがとうございました⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?