見出し画像

スプリンターズS

更年期の体調不良により、夏競馬は気張らずゆるゆると参加だけしてました。
関節&筋肉痛があるものの、だいぶ調子が戻ってきたので、秋のG1開幕に合わせて、少しずつ予想活動再開します😅

先週は、両レースとも、軸は正解だったものの一頭ヌケ。
ハズレでしたが、穴と考えていた⑥サヴォーナ、⑧ゼフィーロがいいレースをしてくれたので、かなり良い気分☺️
秋には少しずつピントが合ってくると期待しましょう✨

③④⑥⑩⑬三連複BOX
②-⑥⑦⑧⑩⑮三連複一頭軸

さて。
スプリンターズSは①ナムラクレア軸でいきます。調教で気になったのは⑩マッドクール🐎💨
⑧メイケイエールは…やっぱり切り捨てられず😅
--------------------------
スプリンターS
①-③⑥⑨⑩⑬⑮三連複一頭軸
⑧単勝
--------------------------
当たりますように🎯🎯🎯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?