見出し画像

秋華賞

三連休最終日の京都大賞典は、一着ヌケという恥ずかしい結果💧
策に溺れ過ぎと、わかっちゃいるんですが😅

⑩-②④⑤⑥⑨三連複一頭軸

でも!

土曜日の府中牝馬Sは、ミルコさんが⑦ディヴィーナを選択したことで、人気を落としていた⑧ライラックを軸に人気に流しまして。

総取りでしたぁ✨

三連複にしておけば久々の万馬券だったなぁ…と、一瞬、後悔しそうになりましたが、欲を出してもロクなことがないので、素直に秋華賞の軍資金が増えたことを喜ぶことにします😆

⑧-③④⑤⑥⑦⑪ワイドながし

秋華賞は、⑥リバティアイランド🐎💨
すでに女王様然とした彼女の風格には、逆らいません!
生憎、夜〜朝にかけて雨予報ですが、その中で、「どんな競馬をして三冠馬になるのか」を楽しみに観戦することにします☺️
--------------------------
秋華賞
⑥-②④⑦⑧⑮-②④⑦⑧⑮三連単フォーメーション
--------------------------
当たりますように🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?