見出し画像

高松宮記念@馬仕事

春のG1シーズンが開幕、桜が満開というのに、まさかの菜種梅雨☔
雨の合間を縫って千鳥ヶ淵に行きましたが、ボートが出ておらず、お堀に満開の桜が映り込むという絶景でした🌸

■先週の反省

先週も、馬券下手発動💧
上位人気の決着で、軸の⑧アイアンバローズは8着…当たらずとも、軸がビシっとしないと、なんだか締まりませんねぇ😅

⑧-①③⑦⑬⑭三連複一頭軸

■今週の予想

さて!

あいにくの雨ですが、春のG1始めの高松宮記念✨

このレースで2021年の香港スプリントで転倒に巻き込まれて大怪我を負ったピクシーナイトが復帰🐎💨
無事だったら、スプリントの中心だっただろうピクシーくんだけに、応援せずには、いられません!

もちろん、推しのメイケイエールちゃんも応援しますよー📣
------------------------------
高松宮記念
⑤⑥⑧⑪⑫⑭⑮⑱三連複一頭軸
※軸はパドックで決めます。
------------------------------
当たりますように🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?