見出し画像

菊花賞

テッパンという見方が大多数だったリバティアイランド嬢の三冠👑👑👑
鮮やかな勝ちっぷりで、堂々とした女王様っぷりでしたが、可愛くたてがみを結ってもらった顔を見たら、またまだあどけなくて💕
これからが楽しみですねぇ✨

今回は、策に溺れず、無事に三連単をいただきまして!
払い戻しはわすかでしたが、府中牝馬Sと合わせて、久しぶりにプラス収支の週末となりました☺️

⑥-②④⑦⑧⑮-②④⑦⑧⑮
三連単フォーメーション

さて、菊花賞!

3000mの距離は、どの子も初めて、かつ、圧倒的な存在が不在なので、馬仕事民としては、面白いレースになりそうな予感がしています。

個人的には⑧サヴォーナあたりが頑張ってくれるとオモシロいかなぁと思ってますが、モレイラさんを信頼して⑦タスティエーラを軸にします!
--------------------------
菊花賞
⑦-①⑧⑪⑫⑬⑭三連複一頭軸
--------------------------
当たりますように🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?