見出し画像

過去の遺物を紹介します。

インターネット老人会な記事を書きます。

以前にも言ったようにセーラームーンの着せ替えデータが流行っていたんですよね。

90年代なのでパソ通が当たり前だった頃にありました。

めっちゃ流行ってたらしく、

こんな時代もあったんだよという事で一部紹介させていただきます。

着せ替えらしい着せ替えを厳選しました。

画像5

画像6

画像2

手持ちのデータからセラムン関連の着せ替えを、

こちらはkissローダー開発者様が作られたという作品。

画像3

画像4

画像5

こちらのデータがドット絵めっちゃ上手いですね。ですがアプリの都合で色がおかしくなっていてすみません(^◇^;)

総本山から当時のパソ通のデータを抜栓。

一応転載の条件を見ていますが問題があれば削除します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?