見出し画像

ルイヴィトン アルマBB M53152 真贋情報

本日はLouis Vuitton(ルイヴィトン)の2WAYショルダーハンドバッグの真贋情報(コピー品)を紹介していきます。

ルイヴィトン 2WAYハンドバッグ アルマBB M53152 ファスナー金具 コピー品

上記のようにファスナーゴールド金具が落ち着いた色味の本物とは違い、ギラギラした下品なゴールドカラーでした。残念ながら正規品ではありません。

ルイヴィトン 2WAYハンドバッグ アルマBB M53152 側面のLouis Vuitton刻印 コピー品

画像のようにバッグ側面下部のLouis Vuittonの刻印は正直本物と見間違えるような仕上りで、かなり精巧にできているのが分かります。

ルイヴィトン 2WAYハンドバッグ アルマBB M53152 モノグラムのドット柄 コピー品

上記のようにモノグラムのイエロー部分は本物と同様に細かいドットの集合体になっているのでやはりかなり精巧なコピー品といえるバッグです。

ルイヴィトン 2WAYハンドバッグ アルマBB M53152 Louis Vuitton刻印 コピー品

バッグ内部の革タグのLouis Vuittonの刻印も正直本物と見間違えるような仕上りで、かなり精巧にできているのが分かります。

ルイヴィトン 2WAYハンドバッグ アルマBB M53152 製造番号(シリアル) TH1018 コピー品

画像のようにバッグ内側のポケット内に製造番号(TH1018)が刻印された革タグがあります。

今回紹介したルイヴィトンはコピー品としては比較的精巧に作られていることが分かります。真贋が不明なブランド品を購入するときは十分注意する必要がありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?