見出し画像

恥ずかしいけど本音はペアルックしてみたい!を叶えるジュエリー☆.。.:*・゜

上質なパーツを使い、インフィニティモチーフのデザインで仕上げた、本物志向の大人につけていただきたいシルバーブレスレットをペアでいかがでしょうか? 常に身に着けて、お二人の絆を深めてください。

こんにちは♪
日本の奥深い伝統美とヨーロピアンデザインを融合させたジュエリーブランド
Jewel Lounge(ジュエル ラウンジ)です。

大切な人とペアルックしてみたい!
でもいい大人だし…ちょっと恥ずかしい…

そんなシャイなあなたの本音を叶えるジュエリーは…
インフィニティモチーフのレザーブレスレットです。

ブレスレットなら、さりげなくペアルックを楽しめますよ♥

男性にはクールで堅実で洗練された大人のイメージのブルーで。
女性には内に秘めた情熱と妖艶なイメージのレッド。

インフィニティ シルバー&レザーブレスレット レッド FV-25RD

色違いのペアって二人だけの特別感もあって素敵ですよね。

ブレスレットは普段ジュエリーを身に着けたこともない男性にも腕時計感覚でハードルも高くなく取り入れやすいジュエリーかと思います。

しかも常に身に着けられるアイテムであること。身に着けている状態を直接見ることができるジュエリーなので、一日で幾度もブレスレットを見る度に、あなたのことを思い出すことでしょう。ブレスレットはお二人の絆を深めるジュエリーなのです。

横8の形(∞)には 「限りがない」 という意味があることから大切なパートナーに対して 「永遠の愛」 「変わらない心」 を示すアイテムとして使ってほしいという想いを込めてデザインしました。記念日の贈り物にもぴったりです。

センターには、ダイヤモンドに匹敵するような輝きのホワイトトパーズ。
ブラックメッキの上には、きめ細やかに光る 0.014ct のブラックダイヤモンドを贅沢に10石もあしらいました。

レザーは、使うほどに色艶を増し、味わい深く変化していきます。ひとつひとつのパーツに上質さを追求した本物志向のブレスレットです。サイズは15cm~21cmと1cmきざみの展開。

当店オリジナル、オンリーワンのレザーブレスレット♪
ぜひ貴方の腕元に。

【材質】
・ホワイトトパーズ
・ブラックダイヤモンド 0.14ct (0.014ct × 10石)
・SV925 ロジウムメッキ/ブラックメッキ
・マグネット
・本革(ブルー)

■日本製■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?