見出し画像

小人がすき

小人が大好きなので(あっさらっと言った)これは全シリーズもう本当にツボなのです。

ウンパルンパはロアルド・ダール先生の偉大なる発明…「どーせみんなオンリーワン!だの個性!だの言いつつ『知ってるもの見たことあるもの』が好きなんでしょーが」と不貞腐れがちな日常ですが(あっまたさらっと言った)これぐらいの破壊力で判断力奪うぐらいの発明ならそんな問題は起きないんですよね…天才ダール先生はレベルが違いすぎます。

わかりやすいこと言うと(言おうと思えば言えるYO)、
これも大好きな『DUNE 砂の惑星』(世界一かっこいいロゴだと思ってるー)の時のティモシー・シャラメくんはいつも眉間にシワで苦悩してるから、
ウォンカはずっと楽しそうなのでなんか安心しました。

そしてヒュー・グラントはかっこよくあることにもう飽き飽きしちゃったんだろうね!

ウンパ。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?