見出し画像

デブリ

昔から基本的に自分のことを
「宇宙のデブリ」
だと思って(つまり何の意味もないみたいなことです)

誰にもあまり覚えてほしくない(ごく近しい人からも「なんだっけあの人、名前度忘れしちゃった」ぐらいが理想)と思って生きているのですが、
何につけてもそこが弱点かもとようやく思い始めました。
「覚えて!知って!絶対忘れないで!大切にして!ほめて!できれば好きになって!わたしを!!!」
みたいな姿勢がものすごく必要な気がしてきました、
でも理解と行動は別だょ…ずっとデブリとして生きてきたんだもん。

画像はお笑いコンビ「銀河と牛」さんのTシャツです。
デブリだから銀河!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?