見出し画像

「今日(イベント仕事)は浴衣、
帯留めはこれ、
足元はこれ~」
とライトにツイートしたら、
まったく関連のないアカウントの方からいいねをいただいたのでふと拝見してみたらどうやらお着物が好きで、
足元を下駄や草履ではなく靴やサンダルにすることをどうなの…と少し悩んでいる気配が。

なるほど!なるほど!
そうやってあのツイートにたどり着くパターンを考えてみたことがありませんでした!

もし他のツイートも読んでたら、なんか、びっくりしただろうな…。

↑の帯留めについては情報量多すぎなのでこちらから_(u_u)_

足元はワカンダフォーエバーでした。
子供用。
素足は苦手なので和装は大抵網タイツです。
日常もたぶん6~7割の日が網タイツです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?