見出し画像

【note運用】仕掛けるnote。心を奪うはずが、心を奪われ。

こんばんは!

福岡の片田舎で製造業リーマンやってます、よへいです。

シーケンス制御とかやっています。


さて、最近凄く多くの方にフォローしていただき、大変うれしく思っています。

思えば、ほんの10ヶ月前まではnoteの存在も知らなかったよへいが、今では多くの方に読んでいただき、コメントをいただき、記事をご購入していただけるほどになりました。

継続の力は偉大です。



そんなよへいですが、有料記事はどれも、自分の体験談を綴っています。

ここnoteでは有益な記事を書くよりも、自分自身が変われた体験を書くほうが有益だと信じています。


自分が変われた体験なので、熱量を持って伝えることができます。

その熱は、人の心を震わせます

そんな記事を書きたいと思っています。


「今日はどんな記事で心を震わせてくれるかな?」

#今日の頑張る隊 に紹介されたいな」

メンバーシップでもっとよへいを知りたいな」

有料マガジンから勇気をもらいたいな」


こんな風に楽しんでいただくことが目標であり、目的です。


ですので、よへいのライバルは有益な記事を書くnoter様ではありません

よへいのライバルは、ディズニーランドですw

ワクワク体験。

それをお届けできると嬉しいです。


そんなよへいですが、やられました。

完全にね、やられました。

心を震わされたのです。


いや。

もはや、奪われました。


これはあかんですよね▽



ちょっとスクショを貼らせていただきます。







これよんで感動せん人いる?

たぶんね、たぶんだけど、これ、俺のことなのよ。

noteだけじゃなく、Xでも紹介してくれてるってやばない?

もうね、ワクワク奪われましたよ。

ワクワクどころかね、ドキドキも奪われましたよ。


ワクワクは俺の専売特許のはずなのに、
ワクワクどころかドキドキまで奪われるなんて、
なんてすごい人なんだ、 #クロサキナオ さん。


もしよければ、このポストに❤をしてほしいです。

さらに、もっとよければ、リプしてくれると嬉しい。



クロサキナオさんの記事で強く印象に残っている言葉がある。

「常に仕掛ける側の思考であれ」

有料部分の言葉だけどね、これはインパクトが強かった。


このクロサキナオさんのXには仕掛けがある

さながら、よへいは仕掛けにかかった魚。

喉の奥まで丸呑みですよ。笑

しかも、掛かった魚が紹介するもんだから、

さらに記事が広がる。

こりゃすごい仕掛けだ。


紹介の伝播。


これはnoteのすごいところだよね。

・記事を紹介していこう。

・クリエイターを紹介していこう

その紹介が巡り巡って自分を押し上げる。


心を奪うはずが、心を奪われ。

偉大なnoterは人の心にフォーカスする。


あらためて大切なことに気づいたよへいでありました。







サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)