見出し画像

【メンバーシップ限定】共同運営マガジンの歩き方

こんばんは!

福岡の製造業リーマンよへいです。

記事を毎日、2回投稿しています。


みんなで1つのマガジンに記事を出し合う、共同運営マガジン。

(以下、共同マガジンと呼びます。)



御存知の通り、共同マガジンに参加して、マガジンに記事追加すると、人目に触れる機会が増えます。

結果、ビューフォロースキの増加が見込めるようになります。


noteを始めてすぐの頃は、とにかく読まれない。

自分の記事がつまらないから

自虐的になってリタイアしていく人も多数。


noteを始めて3ヶ月間、スキを一桁で渡り歩いてきたよへいだからこそ、断言できます。


共同マガジンには早く入ってください。


スキがつく成功体験を早く積むほど、
目標達成への道も最短距離になります。


投資と同じ。

早く投資して、長く保有。

複利の力を働かせて、倍増させる。


詳しいことは、知らんけど。笑


ちなみによへいも共同マガジンを運営しております。

【共同運営マガジン】頑張る隊です▽▽▽


現在136名。

多くの方に記事投稿を楽しんでもらっています。


特筆すべきは、記事紹介

投稿された記事の中から、よへいが選りすぐりの記事を紹介


紹介自体はありがちですが、ほかと違うのは、

毎朝紹介していること。

前日の全ての記事から選出したものを毎朝紹介させてもらっています▽▽▽


この紹介がなかなか( ・∀・)イイ!!

手前味噌ですが、よへいの紹介は( ・∀・)イイ!!笑


「元気をもらえた!」


そんなありがたいコメントを多数いただいております。


いえいえ、皆さんの記事のおかげです!!

運営させていただける喜びであります。


さて、そんな共同マガジン。


「紹介してくれた!」

「嬉しい!」

「また今日も記事投稿頑張ろう!」


喜びに浸るのもいいのですが、実は、さらに上の楽しみ方があります。


せっかく紹介された記事。

「ありがとう」のコメントで終わらせるのは早計


ここから先が、本当の共同運営マガジンの歩き方。

まだ見ぬ、共同マガジンの世界に行ってみましょう!



ここから先は

843字

スタートプラン

¥180 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)