見出し画像

2022.8月11日

久しぶりに、都内にきた。
品川駅で降りて、用事は駅からすぐのビルのなか。電車も久しぶりに乗った。

あぁ都内かあ。
って思ったけど、来てみたら空は綺麗だし、空気も綺麗だと思えば綺麗だし、まあたまにくる分になら都会も悪くないのかなぁと思えた。

「電車に乗ったらシェディングをくらい、ターミナル駅で降りたら集合意識に取り込まれる。」
それも思い込みだったのかもしれない。

東京も、相変わらず人は多いしごちゃごちゃしているし、昼間からその辺にゲロ吐いてあるけれど、思ったよりは悪いところではないのかもしれない。

マジでオチがない。良いんだ👋(・◇・)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?