スピリチュアル

!注意! この記事には性描写を含みます。そのような内容を望んでいない方は戻るボタンを押してお帰り下さい。








2019.08.30(fri)
夜中に目が覚めて携帯を見たら3:21。
まだ朝は早い。二度寝し、今から思えばツインレイの性エネルギー交流と思われる現象・感覚が起きる。この時はまだ『最近たまってんのかな?』くらいの気持ちで何とも思わず、気にせずやり過ごした。当時、目が覚めたら携帯の時計を見ることが習慣になっていた。いわゆるエンジェルナンバーばかり見るようになったためだ。~1:11~1:23~2:34~3:33···といったように、ほぼ毎日見た。何かに気付けと言わんばかりに。それは今でも続いている。

その体験があった日の夜に彼女を含めた数人と飲み会をする予定で、私の大嫌いな奴も同席することになっていた。

そして、その飲み会ではその嫌いな奴と彼女が付き合っているような話題が出てきて、それを聞いてしまった私は平常心を装っていたものの内心はこれまで経験したことがないくらいの嫉妬心でいっぱいになった。

この日も学生の頃のように夜遅くまで遊び、平常でいようとお酒を飲みすぎたのかも知れない。またまたタクシーで帰宅するのだが、飲みすぎて自宅近くでタクシーを降りたあとに道の真ん中でゲロを吐いてしまう。気持ち悪いので家に帰ってすぐ横になる。

1時間くらいしたら嫁が帰りの連絡がなかったこととお風呂に入れと怒っている。シンドイので後にして欲しいと伝えたのに、あまりにしつこく風呂に入れと言ってくるので近所迷惑なくらい大声で言い返す。確か深夜2時3時だったと思う。朝も一言目が「お風呂入って。」だ。気分が悪く横になりたい私よりも布団や部屋をきれいにしておきたいことの方を優先したことにめちゃくちゃ腹がたった。風呂に入らなきゃいけないのは100%理解している。だが、今はそれじゃない。今は横になりたいのだ。といった感じで。ちなみに布団で寝てはいない。夏だったのでリビングの地面で寝ていたので何かを汚している意識はない。

夫婦なら当たり前と言えば当たり前の会話なのだが、器の小さな私は怒鳴り散らすだけで決して非を認めようとはしなかった。夫婦関係はここから悪くなっていった。

そして、8/31をはさんでついに それ は起きる。

2019.09.01(sun)
目が覚めて携帯を見たら5:43。まただ。と思いながら二度寝。まだ息子の水泳教室までは時間がある。それまで寝よう・・・。
そしたら『ゴーーーーー』っという地響きのような、何かが迫ってくるような音とともに私は誰かとセックスしているのである。夢なのだが、かなりリアルな映像とリアルな感触を今でも覚えている。そして現実ではなんとパンツの中で実際に射精しているわけで・・・。中学生の精通、夢精のようなアレが40過ぎのオッサンに起きたのである。この時のビジョンは今でも忘れることはなく、10秒ほどのまぐわりで快感がやってきてイッてしまった。顔は見えなかったが、彼女に間違いないというか、根拠もないのに相手は彼女であると断定していた。

*ちなみに、このような射精を伴うリアルな感覚の夢(実際の行為と同じ感触のある夢)は今も続いている。これがいわゆる性エネルギー交流なのだろうか?世の中には女性のツインレイ情報しか出回っていないので私は公開する。

嫉妬については、『過去に感じたことがないくらいの嫉妬心』をどれほどのものかを言語化するのは難しいが、とにかく気が狂いそうになるくらい嫉妬した。アイツにあって私にないものの事実を受け入れるまでかなり時間を要した。

そして私は何を思ったのか、彼女をアイツ(大嫌いな奴)に取られてたまるか!という思いから、彼女を呼び出してしまうのである。

嫌われている可能性、特に興味ないおじさんと思われている可能性の方が高いのに、である。おまけに既婚者なのに、なぜそんな行動を?


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?