身体の異変


タイトルの通りなのだが、これまでに私の身に起きた異変について語っていこうと思う。ちなみに彼女とは頻度は少ないものの仕事で直接関わることもできる環境にあり、巷で言うツインレイのサイレント期間やランナー、チェイサーというものがイマイチ理解できていないのが正直なところである。この関係性や相手への感情、症状、現象がネットで出回っているものにほぼ当てはまるので彼女はツインレイ女性だと思っている。

というわけで、こちら↓に私の身に起きた数々の異変を紹介する。


・下痢
(何か気づきがあるごとに毎回急に来ていた感じだ。しかも水のような。死ぬんじゃないかと思うくらいの腹痛付きもあった。つくづくコンビニという存在とトイレ事情で世界の最先端を行っている日本という国に感謝申しあげたい。その時、トイレに先着がいなかったことも宇宙・神様のはからいなのだろう。)

・ハートが熱くなる
(ここの記憶が曖昧だ。彼女を呼び出してすぐだったか、しばらく時間が経ってからだったか曖昧だが、ハートがドクドク熱くなっていた。彼女の近くに寄れば寄るほど心臓の鼓動が激しくなり、熱くなっていたような・・・。)

・口内炎
(スピリチュアルでは何かを伝えたいのに伝えられないことがある場合に出やすいそうだ。かなり長期間、舌の先や周辺に複数箇所出来ていたので、舌癌ではないかと調べまくった記憶がある。舌足らずなしゃべり方になってしまう。)

・喉のイガイガ
(この症状も口で伝えることがあるだろ?というスピリチュアルメッセージだそうだ。思い当たる節はある。)

・自律神経系の不調感
(めまい、立ちくらみ、ふらつき、ふわふわ感、急激で強烈な睡魔)

・胃が燃えるような感覚
(胃の中が焼け付いたようなキリキリ感が1日中あったり、すぐ治ったり。ストレスが原因かもしれないが。)

・耳鳴り
(これは今も続いているのだが、不快ではない耳鳴りで私は『キーン音』と呼んでいる。メッセージだと思っているのだが、未だに何のメッセージか解読できていない。)

・眉間の鈍痛
(ちょうどサードアイのところが痛む。体温計で測っても熱はないのに微熱感がある。これは今もある。)

・前頭葉を引っ張られているかのような頭痛
・普通の頭痛の持続性があるバージョン
(この2つの頭痛症状が1番キツい。引っ張られるようなやつも、続くやつも。不思議なことに何故か週末に多かった。)

・悪寒
(何か問いかけると質問に対する答えを教えてくれるような『霊的な存在』を感じるようになった。これがハイヤーセルフなのか高次の存在かはわからないが、以前は感じなかったものを感じるようになった。)

・宇宙にいる体験
(真っ暗闇なんだが、何か規則正しい配列のような幾何学模様が見えた。まるでSF映画のシーンのようだったが映画や映像ではない奇妙な実物感があった。)

・光の体験
(身体の中にゆっくり優しくオレンジ色の光が入ってくる不思議な体験をした。おそらく2回体験した。おそらくというのは、あまりにも1回目が神秘的すぎて強烈で印象的だったため、2回目の感じ方が弱めに感じたという贅沢な感想)

・リビドー
(男の生理現象なのだが、彼女にしか矢印が向かない。他の女性には興味がない。いや、あるんだが、身体が反応しないが正しい。そして通常のリビドーの1000倍くらい強烈なのがほぼ毎日続く。具体的な症状の公開は控えておく。描写が生生しくて引くと思われるため。)

・彼女の指(手)の形が私とそっくり。なおかつ感触がマシュマロ
(仕事で物品の写真を撮る場面があり、その時の写真に彼女の指が写り込んでいて、ほっそりしているものの一瞬自分の指かと思うほど似ている。職場で物の受け渡しの際に彼女の手に触れることがあるが、何というか他の方も言っているが境界がないような感触なのである。)


こんな症状に悩まされながらも、現在も過ごしている。彼女とは今も仕事上の付き合いが続いているが、いつも心には彼女が棲みついている。



心に棲む女性という表現が1番しっくりくる。



次は現実崩壊や精神がぶっ壊れる話でもしようか。




つづく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?