見出し画像

絶賛足踏み中

(前回まで)
ぷるぷる気功を習って実践し、ハイヤーパワーに質問するも明確な答えがないまま過ごしてきた。
 そのうち、「仕事を辞めて、新しい環境で波動を上げる」のではなく、「今の環境でエゴを手放し、波動を上げる」のではないか(私の場合)と思いあたり、実践している。

 しかし…やたら眠い。疲れている。

 毎月「もうこの仕事は続けられない。辞めよう」という気持ちになり(主に生理前)、全てを諦めてウツウツと毎日を過ごす心持ちだ。

多分、やめ時なんだろう。
修行のように社会に適応しなければ!と頑張っていた時期の終わり。

もう心はこのステージの終わりをわかり切っているのに、まだエゴは認められない。

お金や、不安に駆られて焦って仕事を探して元の生活に戻ることを危惧している。

私がしたいのは、次のステージのために副業の準備をしたり、畑の出来る家を探す事ではない。

私がしたいのは、ひとまずお休みする事。
気ままにその日やりたい手芸やお片付けや、庭仕事をする事。

今わかるのはここまで。
ひとまずダラダラして休みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?