真相は闇

2020.09.01中日
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・シロタ!の 「勝手にカープぼやき」

ここまで先発した試合は
4連続完投勝利中の
難攻不落な大野がマウンドに

まさか!?
この!?
難攻不落大野城に
9人だけで挑んでいく気なのか???
・・・と思ったよ
例によってFacebookプチ生ボヤキでは

この8回表
翼のところで代打坂倉だな
そしたら?そのまま
バッテリーごと交代だ!!!
だった

しかし・・・結果は何もせず・・・
最後の最後に代打坂倉
後手にまわった

なぜ?
翼に代打を出した方がいいと考えたか?
それはね・・・

今夜のバッドニュース九里アレンはね
志願して続投
したのではないか???と感じたから
だとしたら?

「2失点で捕手を坂倉に代えるが
それでも投げるか???」
と聞くのが勝つための作戦
志願して投げてたのなら
どうやってチームが勝つために
その投手を納得させて
勝ちにもっていくか???
だった
しかし・・・
ホントに九里が志願したのか??
ベンチの指示で続投させたのか??

真相は・・・闇の中

私たちにはこの時点ではわからない

でも
それでも今夜は・・・

九里の
この!?
13連戦への意気込みは
ヒシヒシと私には伝わったよ!
頑張れ!
九里亜蓮っ!!!!
もう
育てられる歳じゃない
突き進むのみ!よ
グッド・・・鯉!!