見出し画像

No.50)あなたの役目、主の励ましのメッセージ|個人預言2022/4/24

2022.4.24に聞いた(主のメッセージです) 

主は言われます。

「愛するわたし達の子よ。
よく毎日耐えている。
あなたの祈りは聞いています。

あなたがたに話たい事があります。
わたしの1つとして大事な宝がなくなってしましました。

天の国では毎日宴が繰り広げられています。
そこに花嫁の笑顔があるからです。毎日毎日、わたしの花嫁がベールを着てブーケを持ち笑っています。そこに多くの友人が祝福を祝います。
多種多様の人種です。あなたが想像もしていないような喜びです。今まで経験してこなかったような喜びに涙するでしょう。

ですが、わたしの心は満足する事がありません。
もっと多くの命を迎え入れられていないからです。

ここから先は

1,316字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?