見出し画像

No.40)心を定めよ。神様のメッセージ|個人預言2022/2/13

2022.2.13に聞いた(主のメッセージです) 

主は言われます。
愛する我が息子・娘よ。
わたしがあなたの声を聞いていないとも言うのか?
いいえ。わたしはあなたの声をよく聞いている。
思い違いをしてはいけない。わたしは諸刃の剣の如くで刃が鋭くそして的確に割いていく。(正しいという意)

あなたの心はどこか虚しさを感じるだろう?
それは、よく定まっていない。からだ。
自分の意思はあるが欠けたジグソーパズルのようだ。

そして、そのこだわりについて。
わたしはあなたに問いでいる。わたしはあなたに何度か語るだろう。
「どうしてあなたはそうした?」と。この声を明確に聞く時がくる。そこでわたしを知る。
わたしはあなたを今も試している。

何をすべきかよく見えないだろう。
自分を責めては行けません。
あなたはただ走り方を知らないだけなのです。
あなたは知らないからわからないのです。
しかし、わたしは責めたりもしません。
責める事は正義ではありません。

ここから先は

812字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?