見出し画像

zoé、またしてもやりました。

9月のTOMRROW X TOGETHERのコンサートチケットを見事引き当てるという快挙から3ヶ月・・・。

zoé、またしてもやりました。

&TEAMのデビューショーケースに当選しました!!!


&TEAMとは?

叫んでもいいですか?叫んでもいいですか?

ニコラス拝める〜〜〜!!


というわけで、MOAとして目下投票活動真っ最中の私ではありますが、実は&TEAMもオーディション中盤から応援しています。

最初はTXTの歌を練習生たちが歌うというので見始めたのですが、どんどんハマりまして、最終的にはスマホのアルバムがニコラスで埋め尽くされるところまで来ました(重症所見その1)。おまけにニコラス見たさに有料コンテンツを全て網羅しました。(重症所見その2)

ニコラス誰やねん?と思った方は、はいこちら。

台湾出身のニコラス。日本語がだんだん上手になっています。
I-LANDからK君の人気が高いのはもちろんなのですが、あれよあれよという間にニコラスの人気がすごいことになっています。写真がアップされれば、Twitterのトレンドに#ニコラスと入るほどの人気ぶり。もはやニコラス旋風と言っても過言ではありません。ダンスも歌もかっこいいし、表情管理がすごすぎる!狼コンセプトが一番ハマるんじゃないかと今から楽しみにしています。

そしてニコラスの美貌を世に知らしめた動画がこちら。

最近のニコラスのモーニングルーティン。

「人間界へようこそおいでくださいました。」と拝みたくなるほどの美貌・・・(※個人の感想です)

TXT同様&TEAMのファンコミュニティーにも参加していますが、中華圏のファンたちからの喜びの声で溢れていて、なんだかとても嬉しかったです。
ニコラスは今のところ中国語、英語、日本語でファンからの質問に答えてくれています。ある時「まさか自分たちの母国語(中国語)で返事をしてもらえる日が来るなんて!」という中国語のコメントを見つけて、その気持ちわかるわ〜!と共感してしまいました。TXTもたまに日本語で書いてくれることがあるので、その時の嬉しさが私にもわかるのです。
ニコラスは元々母国語の他に英語も堪能だったようですが、この2年余りで韓国語と日本語もマスターしていて、そこも推しポイントです。異国で母国語じゃない言葉で働いたり生活することの大変さは、私もちょっとだけ理解できます。だからこそニコラス(&EJ)を応援したくなるのです。

というわけで彼らの1度しかないデビューシューケースに12月行ってきます♪ 
&TEAMのファンダム名はLUNÉルネというのですが、まだ小っ恥ずかしくて言えません。(MOAと名乗るまでにも相当時間がかかりました。)ルネになるかどうかはもうちょっと考えつつ、今年訪れた2度目の幸運をしっかり楽しんできたいと思っています。

(おまけ)
私が行った9月7日のTXTのライブに&TEAM来てました。私の席の反対側に、やたらとノリノリのにいちゃん達がいるなと思っていたら彼らだったのです。

【関連記事】


サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!