見出し画像

&TEAMのこれからが楽しみです。

TOMORROW X TOGETHERがゲスト出演するというので、先月お試しでHuluに入り、試聴し始めた『&AUDITION-The Howling-』。

思いの外面白くて、TXTが出演するまであっという間に5話を見てしまいました。

それだけでは飽きたらず、YouTubeのコンテンツ動画もほぼ網羅。デビューを夢見て、お互い支え合いながら頑張る15人の男の子たちに元気をもらいました😊

私はI-LANDという韓国で行われたサバイバルオーディション番組を一度も見たことがありません。また、そういった類の番組は全くみないので、なんの知識も情報もなくこの番組をみたのですが、逆に知識が無いから楽しめたのかもしれません。

デビューがすでに決まっていた4人のことも&AUDITIONが初見なので、「こんなにスタイルと顔がずば抜けていて、ダンスも上手い子たちが4人もいるんだ。」とびっくりしました。

TXTとの絡みも可愛かったですし、なんせ15人が仲良しでよかったです♬一番最年長のK君のことも今回初めて知ったのですが、リーダーシップに溢れ下の子たちのことを気遣う、できた人でした。自分が一番に楽しんで引っ張っていくタイプです。

先週土曜日生放送でファイナルラウンドが行われたわけですが、彼らの新曲での審査だったわけです。そちらでお披露目された曲がどれも良かったです!

曲の持つ疾走感と、低く響くビートがたまらなくかっこいい。もう一つの曲も爽やかでついつい口ずさんでしまう曲です。
今後は&TEAMという9人グループ名で活動するようですが、楽曲を今後もチェックしていこうと思いました。

ファイナルでは事前投票とファイナル投票がありましたが、私がせっせと投票してた子たちのデビューが決定しました。よかったです。

ちなみに15人の中でも私はニコラスとEJ(略してニコジュ)という02同級生コンビが好きです。2人とも前述したI-LANDでは脱落したそうですが、今年がまさに彼らにスポットライトが当たるタイミングだったんだろうと。それくらいかっこいい2人です。

マンネラインは3人もいてまだ16〜17歳。どんな成長をするのかが楽しみ。

HYBEのことだから、細部まで練られたコンセプトでくるのではないかと思っています。そちらも楽しみです。

サバイバル番組ってもっとドロドロしていると思っていたのですが、&AUDITIONは終始ほんわかしていました。熟知されている方なら少し物足りなさを感じるのかもしれません。

デビューする9人おめでとう。そして今回残念な結果だったメンバーも、また数年後にとんでもなく成長して現れることを楽しみにしています。

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!