MY BACK

画像1 昨日友達に写真を撮っているところを激写されていました。そういえば自分が何かに夢中になっていて全然気が付かず、後ろ姿を撮られている写真が結構あるなぁ(そうじゃない場合もありますが)と思って後ろ姿写真を集めてみました。題して、zoéの後ろ姿列伝。
画像2 以前講師をしていた頃。一生懸命受講生のお話に耳を傾けていて後ろから撮られていました。
画像3 2010年韓国にて友達が激写。初めての韓国でちょっと不安そう。【この写真の記事】https://note.com/jesuisleje734/n/n415623987531
画像4 長崎港にて。おそらく私の後ろ姿を最も撮っているであろう友人(A子ちゃん)がくれた写真。結構気に入っています!【この写真の記事】https://note.com/jesuisleje734/n/n24e991ccf4f5
画像5 エステティシャンとして介護施設でマッサージ頑張ってたときの後ろ姿。自分の手が白くて綺麗でそれにびっくりしてます、はい。
画像6 沖縄でヒトデと戯れすぎて激写された写真。
画像7 ヘアドネーション前【この写真の記事】https://note.com/jesuisleje734/n/n5ad0a9625472
画像8 髪をピンクにして美容師さんに撮ってもらった写真【この写真の記事】https://note.com/jesuisleje734/n/n35486c56467b
画像9 私のことを隠れて撮るのが大好きな友人、A子ちゃん。いつもろくでもない写真を撮られています。そのうち寝顔も撮られると思います(諦め)。ていうか、zoéのこと大好きなんだと思う。(知らんけど)【関連記事】https://note.com/jesuisleje734/n/ne1fce2e3aaea
画像10 A子ちゃん渾身の激写写真。これはすごくよく撮れてます。彼女はこんな風に一瞬を捉えるのがとても上手です。【この写真の記事】https://note.com/jesuisleje734/n/n5d1c4c861769
画像11 ベトナム・ハノイのすごくオシャレなカフェでお茶をしていたら、写真を趣味にしている若い男の子に声をかけられ撮ってもらった写真。このカフェ、ベトナムの若者がインスタなどであげるために訪れる映えカフェだったようです。これ以外にもカフェの映えスポットで正面からの写真などを撮ってもらいました。こんなことってあるんだなぁとその時思いました。【関連記事】https://note.com/jesuisleje734/n/n455f4eb09c96
画像12 せんべろ途中。ちょっと酔ってて、友達に頼んで撮ってもらったのか撮られていたのか全く思い出せない写真です。【この写真の記事】https://note.com/jesuisleje734/n/n0765e4606a28
画像13 2009年ポルトガルにて。写真が趣味のポルトガル人の友達が私を観光に連れていきながら後ろから撮っていたようです。こうして見返してみると、髪の毛がずいぶん白くなりました(体型はさほど変化なし)。後ろ姿って正面の時よりも全然自分で意識をしていないから、ありのままの自分という感じがありますね。どうでしょうか?私、背中で語れていますか?(笑)

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!