見出し画像

踏みだす一歩 パート2

1ヶ月くらい前に、朝日新聞主催のAging Gracefullyというプロジェクトの座談会メンバーに応募したと書きました。

なんと多数の応募者の中から抽選で選ばれましたよとご連絡をいただきました。

今の自分の状態でどこまで知らない人と話せるかわかりませんが、今後のヒントをもらえればと思っています。

それにしてもなんでも挑戦してみるもんだな、なんてびっくりしてます。

こちらの記事にも書いたように、以前AGプロジェクトのフォーラムに参加した際あまりの人の多さに、この世代の美と健康に関心が高い人が多いんだなぁと驚きました。
だから今回の座談会は当たらないと思って応募したのです。(体調のこともあり、応募することに意義があると思って)

当選したからには楽しもう、と思っています。

急に暑くなってきましたね。体調崩されませんよう。

良い週末を。

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!