見出し画像

2024年DREAM WEEKが始まりましたー!

今年もTOMORROW X TOGETHER(以下TXT)のDREAM WEEKが始まりましたー!

写真は@TXT_bighitより


DREAM WEEKは3月4日のTXTデビューまで続くお祭りのような1週間です。(ざっくりとした説明)

こんな感じ。


毎年メンバーたちが趣向を凝らしたコンセプトで、デビュー記念日まで様々なコンテンツを楽しむことができます。そしてファンライブでフィナーレ。

先日こんな記事を書いたのですが…、

残念ながら今回は全て落選。
ま、これまで2022年の幕張からスーパーアリーナのVIP席、京セラと当たりすぎていたので、次回に楽しみをとっておこうと思います。ファンライブに参加されるMOAちゃん、楽しんできてくださいね!
私はオンラインストリーミングで参加する予定です。

DREAM WEEKに先立ち、昨日は2020年から2022年までのファンライブをYouTubeで一気に配信してくれるという夢のような1日でした。

ありがとうHYBEハイブ

サランへ、BigHit。


どのファンライブも一度は見ているのになんだか泣けてしまって…。(バンタンのカバーをやった時に特に泣けました。)


TXTがこれから飛躍するのがわかっていても、MOAがいない会場だったり、いても歓声が聞こえない会場でどれだけ5人が頑張ってきたのかを知っているから、余計に感慨深いものがありましたね。

私にとってTXTは暗くて険しい道を照らしてくれる星のような存在です。私もTXTにとっていつも彼らの行く道を明るく照らすMOAでいたいなぁと思います。

これからも彼らと共にファンとして成長して、長ーく応援できますように…。


내일도 함께하자.
明日も一緒にいよう。

【おまけ】
初めてTXTのアルバムを聴いて私が度肝を抜いた初期の曲を置いておきます。何度聞いても名曲だな!

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!