チケットに当選しました(願望)

画像1 TXTのファンライブが日本でも開催されることになり、狂気乱舞しています♫ファンクラブ限定チケットが1月末から受付が始まり、応募したものの、先行抽選は見事落選・・・。これまでTXTの日本ライブに関しては全て当選してきたのでショックを隠しきれませんでした。しかーし!なんと二次抽選があったのです!今度こそチケットが当選するように、あたかもチケットが当選したかのようにnoteを書いております!注釈付きでも一番後ろでもこの際なんでもいい!TXTの5人をこの目で見たい!!チケット当たったよ〜!(引き寄せの法則です。)

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!