見出し画像

&TEAM『First Howling:ME』デビューショーケースに行ってきました♪

昨日12月8日は満月。別名コールドムーンと言うのだそうです。

そんな満月の夜に、9人の若者たちが高らかにハウリングしました。

そう。
12月7日にデビューした&TEAMです。

&TEAM

昨日、そんな彼らの一度しかないデビューショーケースに行ってきました!今日はそのリポートです♪


まずデビュー日の夜中に解禁になったこの曲。

聞き終わってまず口から出たのが…

ナニこのおシャンティーなMVと曲(・∀・)

本当に今日デビューするグループなのかと疑うほど楽曲もヴィジュアルも最高です。HYBEさん本気!これはかなりショーケース期待できる!

今回のショーケース、TXTのコンサートに続き、またもや知り合いがいなくてどうしようかなーとちょっと心細かったんですけど、ある方に声をかけていただきました。

それがこの方。

mikikongさん^_^。

私が密かにHYBE系おもしろトップnoterと呼んでいたお方。毎回ぶっ飛んだ内容で爆笑させてもらっています。

そのmikikongさんがお茶に誘ってくださり、開演までの間、mikikongさんのお友達母娘おやこさんを交えてお話させていただきました♪

そしたらなんとなんと、mikikongさんから思わぬプレゼントが!

NICHOLASペンの私のために手作りのペーパーバッグ!※ペン=ファン

こういう作法(?)、交流がファン同士であるとは知っていたのですが、すごく嬉しかったです!ありがとうございます😊。

皆さんから私の知らない情報を教えてもらい、ファンクラブ限定チケットもゲット!

最初はFUMA君だったのですが、FUMAペンのmikikongさんと交換こ。

さてさて。
今回私が引き当てたのはアリーナ席。
到着してみると、そんなにステージからは遠くない。しかもやけに広い通路から3番目の席でした。

今回TXTのライブではできなかった『隣のLUNÉルネさんに話しかける!』というミッションを自分で課していたんです^_^

で、勇気を出して声をかけたら同じNICHOLASペンで、たぶん年は20以上違うのですが、異様に2人で盛り上がってしまいました!そして貪欲な私はお隣のお隣の方にも声をかけてみました。

K君のペンだけどチケットが手に入らなかったと仰るので…

はい、どうぞ!またまた交換こ。

すごく感激してくださって、こちらまで嬉しくなっちゃいました♪(私はNICHOLASをゲットできませんでしたが、YUMA君のチケットと交換してもらいました。)

そうしたら隣のお二人からプレゼントをいただいたんです!

ミニカイロとハンドクリーム、お菓子と&TEAMのシール付き!嬉しい!

こういう交流が楽しみの一つでもあるんですねー^_^お二人のお陰で開演までの間楽しく過ごせました。

デビューショーケースは、メディア向けでもあったので、写真撮影や雑誌からのインタビューなどすごく面白かったです♪
(&TEAM、かなり笑いのセンス高し)

終始隣のNICHOLASペンの方と、「みんな足長い。」「顔ちっちゃい」を連発。自分でも「お前タモリかよ。」とツッコミ入れたくなるほど…。


私が&TEAMにハマったのが、韓国と台湾出身のEJウィジュとNICHOLASの2人だったのですが…

上三人左からニコ、タキ、ケイ
下ウィジュ(@andTEAM_members)

EJが&TEAMのリーダーになったことを知り、私はなおさら応援したくなりました。(この時点でファンクラブ入会決定)

EJがリーダーならこのグループ、絶対大丈夫!と思えるほど、めちゃくちゃ優しくて「天使なんじゃない?」って思っちゃう。日本語もびっくりするほど上手。グイグイ先頭で引っ張っていくタイプではありませんが、いつも優しくメンバーを見守ってくれそう^_^

そんなEJが「大変な2人」とオリコンのインタビューで言っていた長男(K)と三男(ニコ)。ショーケースでも2人だけで盛り上がってました。(画像:YouTube)


あとNICHOLASのことも書かねば!

一言で言い表すなら

美、

でしたね。

足長いし、顔小っちゃいし、男性に言うことじゃないかもですけど、とにかく綺麗…。ため息しか出ない。あと歌とダンスが超絶素晴らしい!NICHOLASの英語での受け答えも聞けたし、ほんと感動もの🥲

ショーケースの最後の最後にトロッコでメンバーがアリーナ席を回ってくれたのですが(それであんなに通路が広かったわけだ!)

なんと!

NICHOLASの!


後ろ姿だけを確認できましたー!(悲報)

表側はこんな感じだったのかー!😭
※写真はモデルプレスより


周辺の人たちみんなで「にこー!」と叫びましたが届かず(悲報その2)。

ただ後ろ姿すらも後光が差していて。筋肉質なのかと思っていたら、案外細くてびっくりしました。
通路側から3番目というすごい席だったということもあり、他のメンバーのことはじっくり確認しましたよ^_^。


&TEAM、デビューおめでとう。
K-POP味もありながらJ-POPとも一味違う、そんな新しい風を彼らから感じました。これからますます化けるような期待しかなかったです。

今回彼らのデビューの場に立ち会えたことは、後々自慢できるんじゃないかな?と思うくらい。

帰り際、1時間一緒に楽しんだ隣のお二人に、「またどこかの会場で会いましょう!」とお礼をし、会場を後にしました。


今年はTXT、&TEAM両方のチケットに当選するという幸運に恵まれました。実は年末のカウントダウンジャパン(&TEAM登場日)も当選していたのですが、もう十分過ぎるほど幸せをもらったので、そのチケットはキャンセル。他の方に幸運をお裾分けしようと思います。


でも必ずまた&TEAMのコンサートに来よう。

昨日見た初々しい彼らを忘れずに、これからも応援していきます。

追記:歌のクライマックスでバーン!と出たキラキラを何故か知らない人からお裾分け。ご利益ありそう。


素敵な週末をお過ごしください♪




サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!