見出し画像

キタァーーーッ‼️

何が来たかって?
&TEAMのデビューシングル「First Howling:ME」でございます~😆

明日12月7日デビューの&TEAM。
デビュー前にもかかわらずテレビの歌番組にも出演したりとビッグな事務所に大いに期待されている感を見せつけてくれている彼ら。

すでに公開されている動画はこちら

11月22日 Official MV👇


11月24日 コレオバージョン👇


そして、11月25日 ダンプラ!待ってましたッ😆😆


さらに、12月1日 ダンプラ、ムービングバージョン😆


まだある!12月4日、Official MV エクステンデッドバージョン😭

な、長いし!10分半😲
しかも、坂口健太郎ヒョンとケイくんがガッツリからむ演技
いっそ映画にしてくれ…😭

どうやらわかり始めた世界観。
人狼とヴァンパイアとの対立により死んでしまった健太郎ヒョン、
人間界でひっそり生きてきたけどオオカミの血が騒ぎだした若い人狼たち、
「I'm right here」「目覚めてくunder the skin」「だから僕は僕が僕であると証明」
少年から大人へ、そしてオオカミへ。

うひょ~!ワクワクすっぞ!(by悟空)


注目すべきはこの動画の最後の方、
で、出たァ~~~!

エンジン~!
見たことあるでしょ~?

ハイ!
繋がりました。

こちら👇

ヴァンパイアコンセプトチーム、ENHYPENの「Drunk-Dazed」のMVの一場面が、まんまはめ込まれています!

このMVといえば!

ほんの一瞬なんだけど
出てるんだよ!

当時ケイくんとウィジュの姿を見つけた時には、島民(I-LAND視聴者)が湧いたよね。

おそらく、ヴァンパイアエナプと人狼エンティムの絡みはどこかしらで見られるとは想像してはいましたが、ここまでガチンコで最初から来るとはッ!


あとこんなんまであるのよ!見て!

デビューと同時に公開されるウェブコミックの世界。
タキがスキズのチャンビンに見えてしまう(どーでもいい)

だからいっそ映画にしてくれッ!😫(二回目)


HYBEの本気の財力を見た。
すげー。
震えが止まりません。

I-LAND 最終回でパン🍞PDが、落ちたKくんに対して「これからちゃんとチャンスあるから」的なこと言ってましたけど。

その時からヴァンパイアエナプの次にもう一個の人狼グループを作ると決まっていたとしたら。

そのためにチームの核となる男、Kくんを脱落させたとしたら。
しかもHYBEジャパン初のグループという壮大なプロジェクトだったとしたら。


……やりおる。



って思ってたら!

もいっこの曲のTeazerも!

「Scent of you」も期待できLUNÉ🌙
マジ、ふーまくんキャワうぃ~ね!

やっと出た!世の民に見つかってしまう😆💕


スミマセン、コーフンが止まりません。
でもスイッチ入れたのは昨日のシュガシュガルーンですから。

どデカい愛を注入され、私のちいさな体(ウソ)では受け止めきれないので&TEAMにおすそ分け💝


エンティムちゃんたちのデビュー日である明日は、日テレさんの情報番組に出るそうですよん。
今日もスッキリでフルサイズでパフォーマンスしたらしいけど。


だから追いつけないんだって!


オバちゃん体がついていかない😫
千本アタック拾えない…😭


でもあたし、あきらめないわッ!



ああ、ただこれが言いたかったから書き始めたnoteだったのに。

HYBEのあるある、言いたい~🎵




先輩のドッキリ出演ありがち!😆

今週の&TEAM学園に、ホビさんが出演なさいますぞ!!
10日の14:30、日本テレビ(残念ながら関東ローカル😢)
huluでもみれるよ!


も~う、頭の中がしっちゃかめっちゃかや~!


自宅に届いたCDを一個ずつ開けて、トレカが4枚中3枚フーマくんだったので鼻血出そうで😭
今日のスッキリの録画観てるうちに!


しまった😵!

エンティム初めてのweverse live が…終わっていた…😭



ゴメン…
リアタイできなかった。

このスパイクだけは、拾わなきゃアカンやつやった…

ウィジュがお知らせしてたのに…


その場で重大発表がありました。


&TEAMのリーダーは…



ウィジュ!

あー優しい。


そしてサブリーダーが

フーマ!

拡大したら倒れますペロ


なんか納得。
頑張れ二人!

ふたりとも、温かくて強い空気をまとっている。

ウィジュは風になびく草のように、見えないところにしっかり根を張って、
どんなに強い風が吹いてもフワッといなす。
お日様のようなポジティブなエナジーを余すところなく取り込み、
周囲のネガティブな意見、二酸化炭素を一旦飲み込んだ上で、
酸素としてフレッシュな空気に変えることができる人。
雨の後、地面にペチャンコになっていると思うと
次の瞬間には太陽を受けてシャンとしている。
ペチャンコになるのは、生きるため。
そういう我慢ができる子。


フウマは、壁。そして屋根。
どんなに雨が降っても、どんなに灼熱の日が続いても。
最前線で守ってくれる。
寒い雪の日に、
火を炊くのはケイくん。
空気を送るのはウィジュ。
ケイくんが炊いた火を消すことのないように。
そしてすきま風がメンバーを寒くすることのないように。
火の番をしてくれるのが、フウマくんなんだと思う。


素晴らしいチームのデビューを目の当たりにできる幸せを、
私は今、噛み締めている。


…ってことで、CD聴こうっと!

ひと足お先に、失礼しま~す✋


マジこのnote、まとまりないわ~😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?